スポンサーサイト


カラオケ大会~!!

前々からCSヤマダの店長と一度カラオケでも行きましょう~と

約束をしていたんです。

昨日、お店に寄った時に「いつ行きます?」と聞いた。
「平日ならいつでもいいですよ~」
「じゃあ~今日行きますか~?」
「行きましょう~」
という事で一度家に帰ってから7時ごろに電話をした。

お店にとどさんとマサQさんがおられるとの事。
「二人をお誘いしてください」といって電話を切った。

T崎さんもお誘いしたんですが・・・
仕事でこれないとのこと・・・ 残念・・・

お店に行くとマサQさんは帰られたとの事・・・残念・・・

店長、とどさん、私でカラオケBOXに行く。
後から息子とミサヨちゃんが合流することになっている。

男3人でカラオケBOXはちょっとキモイかも・・・

まずはビールで乾杯~~~!
食べるものもしこたま頼んで~

さぁ~誰が口火を切る・・・

仕方がない、ここは年上の自分が・・・とその時
わぉ~~店長が1曲目入れていた!

なななんと[TOKIO」や~~~! ジュリ~~~!

歌う曲は・・・
70年代~80年代の曲が中心です~!

店長が気持ち良く歌っているときに息子たちが来た!

さぁ~~ 飲め飲め~ 歌え歌え~~ とばかりに大騒ぎ!

ひっきりなしに歌が続きます・・・
途切れない・・・

しかし楽しい~♪

あっという間に時間は過ぎてしまった・・・ 4時間歌いっぱなし~!

でもたまにはこんな時間も良いでしょう~~


もちろん、今日は起きれるわけもなく

ジテ通です。

朝の朝食「なか卯」。最近スクラッチカードをくれる。
キンニクマンの・・・他の牛丼やさんもやってるようですが・・・
903kinniku.jpg
いつもハズレと4等です。ビミョウ・・・
これで3回目です・・・

休み明けは仕事がきつい・・・

朝は暇だったので自転車綺麗にしました~~903jitensya.jpg
ピッカピカ~~~!

仕事が終わって今日はうどんを食べに行った~
最近、ここに凝ってます!
釜盛のほうが美味しいとは思うんですが・・・高い・・・

で、1号線の八幡付近にある得得です!安いのが一番!
903toku.jpg

903toku2.jpg
いべりこ豚のつけ麺うどんトリプル!!
3玉まで値段は同じです!
お腹一杯になります~~~!

今日も食べすぎです・・・

明日は押さえよっと~!

本日の走行距離18,5km


スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

すいませんです・・・

カンチャさん、昨日はせっかくのお誘いすいませんでした。木曜からの東京出張の為、仕事をどうしても片付けておかなくてはいけなかったもので、参加できませんでした・・・次回は是非とも参加させていただきます!!、カンチャさん、店長、とどさんの歌声もかなり興味有ります! 僕も店長と同じ花の昭和4?世代なので、同じ様な感じです。ただし『TOKIO』は歌いませんかね~(笑)
それから釜盛も久しくいってないですね、数年前御殿山に住んでいた時は良く行きました。釜揚げうどん恋しいですわ。
また宜しくお願いします。

それから

今、キン肉マンは吉野家からなか卯へ移籍したんですね~!!
これは驚きです!!

辻崎さん

いえいえ~急にお誘いしたんで仕方ないですよ~!
最初は盛り上がるのか心配していたんですが・・・ 関係なく盛り上がりっぱなしでしたね~!!
店長は明るい歌が大好きな感じでした!
とどさんは渋めの選曲で楽しませてくれました!
ただ、とどさんは自転車に乗ってるようなスタミナはなく最後はバテバテでした~(爆)
店長はスタミナばっちりでしたね~

釜盛は美味しいけどちょっと高いし、駐車場が一杯で・・・
得得はそんなことないしいいですよ!

キン肉マンは浮気性なんですかね~(謎)
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
