スポンサーサイト


久々ジテ通~!

朝5時半に眼が覚めた。

朝練行こうと思ったんですが・・・

なぜか身体がしんどくてやめてしまった・・・

今週はほんとに乗っていない・・・

結局ジテ通だけはしておこうとお店まで行った。

ちょっと早く着いたので
久しぶりに近くをウロウロしてみた~
831asa.jpg
春に都古さんが写真を良く撮っていたところ!!
真似てみました~~~!

春は綺麗に電車が見えているのに
木が生い茂っていてなんにも見えません・・・

ウロウロしているといい時間になったのでお店に行くことに。

今日は結局24kmほどしか乗れませんでした・・・

月間1000kmは何とかクリアしましたが・・・

もうちょっと乗りたかったなぁ~


明日は休みなのでまたどこかに走りに行ってこよっと~!!

少しサイクリングにはいい季節になってきたようですね!

さぁ~9月はどれぐらい走れるんでしょうか~??
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手首の怪我はすっかり良くなっているようですね。
鈴鹿は凄まじい程の悪天候でした!レース前は本当に帰りたくてしょうがなかったですが、レースに入った途端アドレナリン出まくり、ずぶ濡れになりましたがとても楽しめました。これで天気が良かったらほんま最高やったです。結局、宴会も事情であえなく出来ず、僕とM下さん、H出君と伊賀上野まで戻り、例の味神館で晩飯を食べ、枚方の極楽湯で風呂に入り、ビールを飲んで、仮眠して午前2時頃帰宅しました。次の日の日曜日の天気には嫉妬しましたが、洗車日和ということで、しっかり洗ってやりました。
また味神館グルメツーリングに行きたいですね!! 食欲の秋がいよいよ到来です。H方親子の季節ですね~! 爆笑グルメカラオケツーリング行きたいな~!

No title

ひやひや、ドキドキ、ぶるぶる、アツアツの今年の鈴鹿でした。
詳細は、今度のM連、寝過ごさず参加出来れば報告致します。
まぁ、どっち転んでも鈴鹿は楽しめます。ぜひ来年からは都合をつけて親子で、いやご家族勢ぞろいでエントリーを、、、

辻崎さん

はい!!手首はほとんど治りました~!!
鈴鹿はかなりの悪天候でったんですね・・・ 最近、ほんとに実力を発揮されて凄いと思います!!

え~3人で上野に寄ったんですか~!!
ほんま、味神館は美味いですね!!
今度是非行きましょう~!!
家の近くの極楽の湯でしょ?? 自分もたまに疲れたときはたまに行きます。あそこの蕎麦(更科)がめっちゃ美味いんですよ~!

ぜひぜひカラオケ行きましょうね!!
店長の歌も聞いてみたいし・・・

ヨッノブさん

無事かどうか心配してましたよ~~~!!
みなさん鈴鹿は面白かったみたいですね。
また報告お願いしますね!!
来年はぜひぜひ参加したいと思います!!
ぜったいに仕事休んでやる~~~~~!!

あ~(^-^)

いつの間に木の葉が立派になってますねぇ~(^-^)
ここは広々としてていいでしょぉ~!
交野は山が多くて空がどこも狭くってうんざりすることがあるからここの景色がすきなんですよ~(^-^)
鈴鹿ですか~風邪ひきました(*_*)

都古さん

ここんとこあまり通ってないんですね・・・

久しぶりに僕も行ったんですが、電車が見えなくてちょっと淋しかったです~

鈴鹿は落車が多くてビックリしましたが、怪我無く帰ってこられて良かったです!

早く風邪を治してまた交野の山を走り回ってくださいね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
