スポンサーサイト


更新をサボった理由!

忘れてた~~~!

今日は仕事の話でコルナゴFさんとミナミで夜待ち合わせやったんや~

お昼前の電話で気がついた・・・

もっといい服着て着たらよかった・・・

でも、そんなにいい服持ってないし~! ええか~


一昨日痛かった左の手首もかなり痛みが引いて
かなり楽になっていた。

どんだけ頑丈やねん!!と自分につっこみたくなるわ~

左手の痛みもあって火曜日と水曜日はまったく自転車には乗っていません。

二日も空くとちょっとイライラしてきます・・・

明日は乗りたいなぁ~と思う。


夕方6時になったので電車でミナミに向かう。

暇つぶしにバイシクル クラブを読みながら・・・
うんうん!!首が痛いのはこれで解消できるのか~!
と感心しながら京橋に着いた。

鶴見緑地線で心斎橋に行きコルナゴFさんと合流。

二人でセミナーを聞いて、食事に行く。

仕事の話、自転車の話をしていると11時前に・・・

やばい!終電が~~~!

急いで京橋まで行くと何とかセーフ・・・

そこでコルナゴFさんと別れて河内磐船に帰ってきた。

車に乗って家に着いたのが1時前・・・・

結局、ブログを更新できなかった・・・


朝も起きられず・・・ 8時まで熟睡・・・

息子は一人で朝練に行ったようです・・・


今日、夕方に都古さんがお店をのぞいてくれた。
少ししかおしゃべりできずにすいませんでした~
手首はかなりよくなりました~!っていうかほとんど治りました!!

店が終わってからCSヤマダにチームジャージを
取りに行きました~!
やっとみんなと同じジャージが着れます~!
明日はこれ着て朝練しようかな~

起きれたらの話ですけどね・・・
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃましました~(^-^)
ブログが痛そうなまま止まってたんで、悪いのかなぁ~(*_*)
と思って、みなさんの心配を代表してのぞきに行ったんですよ(^-^)
やっぱりタフなカンチャさん!心配にはおよびませんねぇ!

都古さん

自転車乗りのお友達が来てくれるとめっちゃ嬉しくてテンション上がります~!

ご心配かけました・・・
手はもうほとんど大丈夫です!!
頑丈極まりない身体のようです・・・

明日から鈴鹿ですが気をつけて頑張ってきてください!!
仕事しながら応援してますから~~~!!!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
