スポンサーサイト


なんか痛い・・・

昨日の夜あたりから左の手首が痛い・・・

昨日、大正池のコケですべってこけた後遺症・・・

思っていたより重症です・・・
826te.jpg

半年前にこけたて痛めたところをまた痛めたようです。

この前の木曜日にこけたのは、こける~~~!とわかってこけたから
まだ、こける準備が出来た・・・

今回は予期せぬこけ方・・・

上から下にどっす~んと落ちたようなこけ方だったので
左手、左ひざをおもいっきり打ったんだと思います。

なんせこの体重ですからまともに落ちるときつい・・・

今回、これで3回目の大きなこけ方をした。

もうないことを願いたい!!



今日はからだのあっちこっちが痛かった・・・

ちょっと夏休みからの疲れが残っているのかもしれない。

今週は天気がもうひとつみたいなのでゆっくり休もうかな・・・


鈴鹿に出られる皆さんは練習できなくて残念でしょうが・・・

昨日が楽しかった分、今日は抜け殻みたいでした~。

スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

たいへ~ん!

あらら~大丈夫ですかぁ~!!
病院へは行かれたんですかぁ~??

痛そうですねえ(-_-;)

一度傷めると何回もやってしまいますよね。
私実は以前自転車に乗ってゆっくりこけたのに激痛でへたり込んで動けなくなり息も出来ない。救急車で運ばれ背骨圧迫骨折してましたv-404それ以来自転車乗るの本当は恐々なんですv-393お互い気をつけましょうねv-356

No title

>正確に言うと今回で3回目なんですよ!!

そうでしたね、、と言う事は、もう無いですよ!信じましょう!
自転車楽しいです!でもやっぱり危険と隣り合わせ…特にカンチャさん、言わば職人さん 手先大事ですよね..一番大事な生計に関わってきますね、、うぅ~んどうしましょ、、生計か、趣味か、、、自転車ハマルと抜け出すのちょっと無理かも、ほんだらどうしたらええねん!わかりません!’LET IT BE’で行くしか、、。望むのは無理をなさらず楽しい自転車生活を送って頂けたらと思います。追記:鈴鹿、雨かぁ~皆怖いからスピード落ちるやろ、、こんな時にどんどん踏んで行けたら少しでも前でゴール!でもやっぱりコケルの怖いわ~

都古さん

ご心配ありがとうございます。
どこまで頑丈に出来ているんでしょうか~!
今朝、起きたら少し痛みが楽になってました。
でも自転車に乗る気にはなれずサボりまくりです・・・

明日は乗らないといらいらしそうです~~~!

とこママさん

えっ~ 自転車でこけて背骨圧迫骨折ですか・・・

僕はほんとに頑丈に出来ているんだと思います! 昨日はほんとに手首を回すのも辛かったんですが、今日は痛みが半減してました~。

無理してこけたら納得するんですが・・・苔ですべるとは情けないです・・・ ほんとお互い気をつけましょうね!!

ヨッノブさん

ほんと手先は大事なんですよ!! ここを怪我してしまうと食べていけなくなりますから・・・

でも、怪我を恐れていては自転車になんか乗れませんよ~って峠の下りは死ぬほど遅いですが~!

そうですね!無理はしないで長~く自転車と付き合って生きたいですね!

鈴鹿!!頑張ってくださいよ!期待の☆なんやから~~~!
怖い・・・?バンバンいきましょ~~~!
うそっす!無理せず頑張ってくださいね!(これ本音ですよ!)
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
