

焼肉と朝練・・・

昨日、仕事が終わってから店のスタッフと息子の3人で

焼肉の食べ放題に・・・

だいたい、焼肉の食べ放題に行くと

ろくな肉がないのが通常なんですが、

昨日行った焼肉屋さんはいい肉がおいてあった・・・

一人男性が2980円(消費税別)です。
女性は2780円です。

この肉は早いもん勝ちロースとカルビなんですが
おそらく他の焼肉屋さんでは1人前¥1500前後かと・・・

でもこれは早い者勝ちとうたってる通り
早く行ってたのまないとなくなります。

僕たちは12人前食べることが出来ました。
美味しかった~~~!

で~!どんな肉かと言うと・・・ これです!!
823yakiniku.jpg
823ykiniku2.jpg
上がカルビ??で
おそらく下の焼いているのがロース??
だと思います・・・

どちらもやわらかくいい肉でした~~~!!

場所は枚方です・・・
知りたい方は直接私に聞いてください(爆)




今日もMさん朝練!!

見事に寝過ごしてしまった・・・

必死に用意して藤阪に行く・・・しんどいよ~!

15分ほど遅れてしまった・・・すみません・・・

急いでおにぎりを食べて出発!

今日は久しぶりにMさん、息子、私の3人です。

いつものように
307号から氷室~普賢寺~けいはんな花空間~けいはんなプラザ
~ジョイフル~東畑~高山~168号~河内磐船

で、今日もジョイフルで朝食を摂っていると
ヨッノブさんが来られた。
寝過ごしたようです・・・
824jyoihuru.jpg

ヨッノブさんはこの後ポップコーンの練習に参加!

私たちは寂しく帰ります・・・

いつものように東畑の峠から
168号線を通って帰るんですが、
この道はあまり通りたくない道です・・・

交通量が多いのと、道がもうひとつ綺麗ではないので
走りにくいんですよ~!!

昼ごろ練習を終えたポップコーンの
Mさん、Iさん、Kさんが覗いてくれはった~!!

明日は自分もどこかに行きますか~!

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼肉食べたいで~す。直にカンチャさんに聞くと、情報料取られそうなのでv-88、、、(嘘、うそ、ウソですよ~!みなさん!)いやいや、書込みのヒントから…「えび○や」成るとこでしょうか?もしそうなら今度行ってみます。違ったらそ~っと教えてくださいv-73追記:やっぱし昨日のジャージ、ロックレーシングでしったけ、あちら系が似合っておられました~ 以上!

凄い(^^ゞ

男3人で12人前は普通なんですかv-12
我が家も娘が留守の時焼肉行きますがさて何人前食べれるんでしょうかv-529
枚方はちょっと遠いなあ、でも教えて欲しいですぅv-10

ヨッノブさん

ピンポ~ンv-266
大当たりです!! ここのこの肉は早い者勝ちなんで早く行かないとなくなりますよ~!!

この肉は食べ放題では絶対に出ない代物ですよ~~!
ヨッノブさんとこからならすぐですやん~!
情報料・・・たかおまっせ~~~(爆)

あのジャージめっちゃ気に入ってます!!

とこママさん

あの肉は12人前で終わってしまったんで・・・
それだけしか食べなかったですが、あれば何人前食べてたかわかりません~!

場所は明日ミクシィで送ります!!

遠くても行く価値はありますよ~!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
