スポンサーサイト


休み1日目~

今日は休み1日目です。

朝5時過ぎに起きた!息子を起こす。

シャワーを浴びて眼を覚ます・・・ 眠いよ・・・

5時半にミサヨちゃんが来るので必死に用意をする。

何とか5時半過ぎに用意が終わる!

御幸橋でマツ君が待っているので急いで3人で向かう~!

最近、マツ君はやる気満々!!

もう待っていた~『おはよう!』と挨拶をして

まずは大正池に向かう~!

自分はこの前の時にペース配分を間違えて最後に足つき・・・
今日は絶対に着かないと決めている!!

玉水橋からサークルKで軽い食事を取って~
大正池に向かう!
818taisyou1.jpg
ミサヨちゃんとマツ君は初めての大正池です!

のぼりが始ってマツ君とミサヨちゃんが勢い良く上りはじめる!
『ミサヨ、最後の上りもつかな~』と息子・・・

私はこの前のこともあるのでセーブしてゆっくりと上がる。

息子も私に合わせて上ってくれている・・・

この前より坂がゆるく感じる・・・ こんなんやったかな・・・

マツ君とミサヨちゃんはもうとっくに見えなくなっている。

乗馬のところを過ぎると最後の坂が始った!!

この前足が着いたのはここか??と考えながら
最後のヘアピン!

曲がったところでミサヨちゃんがへたり込んでいた~

気分が悪くなったようです・・・
どうも久しぶりで頑張りすぎたようです。

今日は余裕で上がってこれた~!!
あまりきついと感じなかった・・・ 慣れたんかな??

ミサヨちゃんもなんとか息子と上がってきた。
818taisyou2.jpg
彼女の実力はこんなもんではないはず・・・
マツ君は坂はほんとに強い!! 将来有望です~!

さぁ~下りです!
ちょっと下りたところで・・・
818taisyou3.jpg
ここは綺麗です!

マツ君と下りていると息子とミサヨちゃんが下りてこない。
心配してTelをするとミサヨちゃんが気分が悪いらしい・・・
可哀そうに・・・
818taisyou4.jpg
ここでマツ君と二人で待っていると
ほどなくして下りてきた。

なんかしんどそうです・・・
とりあえずコンビニまで行くことに。

その時・・・ミサヨちゃん・・・立ちゴケ・・・
でもこれで眼が覚めたようです(笑)
走りが変わる~~~!

和束のローソンで休憩。

ゆっくり休んで精華町に向かう!

ミサヨちゃんも調子よく走ってくる!
ちょっと持ち直したようです!!

いつものジョイフルで朝ごはんをゆっくり食べて
ミサヨちゃんの回復をはかる~!

ゆっくり休んだので東畑から307号線氷室方面から
家まで帰る。

ミサヨちゃんはここで家に帰る。

男3人はここから枚方の氷を食べに行ってから
それぞれ家に帰った!!

その後、車で私、家内、息子、ミサヨちゃんで墓参り。

私の父親の墓に行ってから今度はミサヨちゃんの
おばあちゃんのお墓がある京都まで行く!

京都の四条烏丸にあるビュッフェ方式のレストランに
行く!
ミサヨちゃんの招待です。
818yoru1.jpg
818yoru2.jpg
美味しかった~!ご馳走様でした~!

四条の電気屋でデジカメを買った!
調子悪かったので・・・

今日は朝早くから良く遊んだ~~~!

本日の走行距離 95kmでした。

明日も午前中は走りますよ~~!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です~

娘達は珍しくお盆休みが長かったので一緒に走れたんですねv-221
烏丸で食事したんですか?私も今日は烏丸でv-377食べてきました。大丸近辺をうろついてましたがv-411すれ違ってないですねえ、残念。それにしても強行スケジュールですねパワフル~v-424

とこママさん

そうなんですよ~!
昨年も一緒にうどんを食べに四国まで行きました。
今年は自転車でしたが~

ここのお店、美味しかったですよ!
種類も多くて大満足でした~~!!
一度行ってみてください。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
