

自転車は楽しいなぁ~!

昨日はまったく自転車の乗らなかった・・・

丸一日、自転車に乗らなかったらなんで罪悪感を感じるんでしょう・・・

朝はほんとに起きるのが辛い・・・

行こうか行くまいか~ 毎日戦いになる!

もう少しで『行くまいか』が勝ちそうになった・・・

用意をしていると息子が先に行ってしまった~!
何処に行くんやろ~?

自分はいつものコースを自分のペースで行く。

今日は流石に車は少ない。

走りやすいなぁ~!

今日は昨日休んだせいか足が少し軽い気がする。

自転車道に入って山城大橋から引き返す。

流れ橋まで30km巡航で流す・・・

結構しんどい・・・

その後なるべく30kmをくだらないように頑張って帰る。

あ~疲れた!

朝の空気が少し秋めいてきたように感じる。

昼間はまだまだ暑いですが・・・

明日は久しぶりに息子と一緒に朝練してみよう。

あっ!昨日はヨッノブさんがカットに来てくださった!
いろいろ自転車の話をさせてもらった。

今日はTさんがお店をのぞいてくださった!

沢山の人と趣味を通じてお知り合いになれる!

ほんとに楽しい!!

明日もまた誰かと知り合いになれるかも知れませんね~!


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はカットの間、自転車の話三昧で楽しかったです。息子さんには、クールでスカットなシャンプー丁寧にしていただきとても気持ち良かったです。本日CSYさんのツーリング....寝過ごしました凹。これでまた幽霊部員更新です。明日、藤坂ローソン前には、約束道理参りたいと思います。宜しくどうぞ..

ヨッノブさん

この前はありがとうございました。
寝過ごしたんですか~!
明日は6時にローソンですよ!
走る時間は1時間ほどですが、その後精華町のジョイフルで朝ごはんです~!
で、そこを8時前に出て店に帰って仕事です・・・
いいですか~!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
