スポンサーサイト


世間はお盆休み・・・

813asa.jpg
昨日はビールの500mlを夜ご飯の時に飲むと、

気持ちよくなって寝てしまいました・・・

結局、更新をサボってしまって・・・

昨日、朝練はちゃんとしました。
上の写真は玉水橋の手前の舟形の休憩場です。

昨日は足に筋肉痛が少し出ていたので
身体が重くて重くて~!

ここまでが限界でした・・・
帰りもいくら頑張ってもスピードには乗れず
ヘロヘロでした。

世間は盆休みなのでしょうね。
けっこう、ローディーに会いました。

それぞれカッコいいジャージで走っておられます。
チームジャージで何人かで走っておられる方にも出会いました。

これは私だけの主観だとは思うんですが、
チームジャージで何人かで走られてる人を見ると
なぜか、えらそばってるように見えてしまうんです・・・

すべてチームジャージを着ている方が全部そうではないんですが・・・
昨日会った中でも、一つのチームだけですが・・・

自分もこれからチームジャージを着て走る機会も出てくるので
人の振り見て我が振りなおせ・・・
この気持ちで走るようにしなければなりませんね~!!
自分ひとりの行動、態度でそのチームを評価されかねないですもんね・・・


今日は自転車完全休養日です。

今週一週間頑張れば18日からお休みです。

昨年は自転車に乗っていなかったので
四国にうどんを食べに行ってました・・・
udon.jpg
(昨年の写真ですが)
今年もちょっと行ってみたいですが・・・

今年はたぶん自転車三昧になりそうな予感です。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>自分もこれからチームジャージを着て走る機会も出てくるので
>人の振り見て我が振りなおせ・・・
>この気持ちで走るようにしなければなりませんね~!!
>自分ひとりの行動、態度でそのチームを評価されかねないですもんね・・・

さすがカンチャさんですね。
私も本当にそうだと思います。
お揃いのジャージを着た集団が、横に広がって走ったり
信号無視をしたりしていたら、単なる「暴走族」ですもの。

スピードを競う以前に、法律を守り、マナーの良い自転車乗り
でありたいと、私も心がけています。

No title

>自分ひとりの行動、態度でそのチームを評価されかねないですもんね・・・

ですよね~。
とくに、車道を走るときのルールについては、チームジャージを着てルールをまもっていないと、単なる反社会集団(テロリストと同じ。ある意味)ですものね。


ところで、讃岐うどん、、自転車こいで食いに行けば良いのでは?
食う分を消費する、、というすばらしいサイクルで回せますよ(笑)!!

匿名さん

自分もあまり偉そうなことは言えないんですが・・・
最低限のマナーは守って欲しいと思います。

どんな趣味でもそういう人たちはいます。
集団になると偉いような勘違いをする人たち・・・

自分はそんなことだけはしないようにしたいと思います。

にしやす@神戸さん

身体はもう大丈夫ですか??

まぁ~いろんな人がいますから・・・
むずかしい問題ですよね!!

いや~~ 漕いで行きたいのはやまやまなんですが・・・
家内がしんどそうなので・・・

来年あたりは自転車で行けるかもしれませんね!!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
