

暑~いジテ通~!

昨日は疲れていたのか9時過ぎに寝てしまった・・・

やはりあの暑さは尋常ではなかったんですね~!

起きたのは7時半でした~~! よ~寝た~~!

今日は自転車を休もうと思ったんですが
あかん!あかん!休んだらあかん!と自分に言い聞かせて
ジテ通します。

昨日、山田店長から教わった道からサイクリング道に入る。

枚方まで行っていつものかささぎ橋のところで
Oさんと出会う!信号待ちをされていたので挨拶をする。

そのまま宮之阪のところで朝ごはん!
812nakau.jpg
いつもは河内磐船で食べるんですが
ここで食べるほうがこの後まだ走るので燃焼するかも・・・

しかし、ご飯を食べた後はしんどくて走れないよぅ~!

店に着いてもしばらくは汗が引いてくれない・・・

30分ほどしてようやく少し引いてくる・・・

暑すぎる・・・



で、帰りは息子は裏の峠(都古さん峠)を越えて帰っていった。

自分はあそこは疲れていないとき限定なので
今日来た道を途中まで行き、星が丘駅の手前を
むらの側に帰り、すいどう道を樟葉にまっしぐら~

樟葉朝日の交差点を男山に上っていきます。

CSヤマダの前でTさんと出会う。店長も出てこられた。

ほんの少しだけお話して家までかえった。

今日はCSYのメンバーに2人も出会った!

さぁ~あしたはカンチャ練・・・

起きれるかな~・・・

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
