スポンサーサイト


完全なる自転車中毒症~!

毎日、自転車に乗らないと落ち着きません・・・

自転車によってこんなに自分の生活が
変わってしまうとは思いませんでした~!

今までなら夜は・・・と言うか夜中まで起きて
テレビを観ていました。

それがここ最近、12時までも起きていることが不可能です。

ほんとに健康的な毎日です。

持病の不整脈も最近は全く出ません!

緊張したり、ゴルフの前などには

薬を飲まないと心配でなりませんでした・・・

自転車を乗り始めた頃はまだ飲んでいましたが

ここ2ヶ月ほどまったく飲まないで良い状態です。

て~言うか薬のことすら忘れてしまってるような感じです!!

持久力系のスポーツが大嫌いな自分がなぜ自転車に
はまってしまってるのかは未だに不明です(・_・?)ハテ

自転車を始めるまでは正直なところ、自転車に乗ってる奴は
オタクばかりだと正直思ってたんです・・・ すいません・・・

でも自転車に乗り出して、いろんな方たちと知り合っていくうちに
そんな考えをしていた自分が恥ずかしくなりました・・・

皆さん明るくて良い感じの方が多いです!!

ここだけの話、釣りをしていた頃の自分のほうが
よっぽどおかしな奴だったと思います。
だって自分が一番だとみんな思ってるんですもん(笑)
プロではなく名人とつくものはみんな自分が名人ですから・・・

確かに何かに熱中しているときは
誰でもオタクになってしまってますけどね(^_^;)

自転車はオタクではなく中毒ですね・・・

今日もまた朝から中毒にかかってしまった身体を
おさめるやめに朝練してきました!

今日は息子と二人だったので
かなり追い込まれました・・・

明日も行きますぞ~~~!
カンチャ練!!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

(^○^)

お互いこの強烈な中毒にあたった我が身を省みて
???
と思いながらも

悪いことは¥がちょっとかかるくらいで
後はいい事だらけのこの趣味をもてたことに満足して

さぁ今日も暑いけど
汗だらだらになりながらも

漕いだ後の飯はうまいぞ!と奮い立ち

漕ぎ漕ぎに精進しましょ~ ( ̄0 ̄)/ オォー!!

まかだまさん

いえいえ~¥がかかるのはどんな趣味でもかかりますよ~!

健康になれるこの趣味は
最高だと思います!!

最近、8時を過ぎると地獄のように
暑いので、もっぱら朝練に精を出してま~す!

暑さに負けず漕ぎ漕ぎがんばります~~!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
