

風がきつかった~

またまた~ 昨日はリビングの板の間で寝てしまった・・・KOです
朝7時に眼tが覚めてを観ていると、おお~晴れてきました!!
10時過ぎから行動開始!!息子と二人でタケウチさんにGO~
今日はまだKさんは来られていない・・・
実は今日は息子と息子の彼女が家内に自転車をプレゼントするということで、
その自転車が今日届くので昼に一度かえって待つことに
12時過ぎやっときました~~~!
息子と二人で組み立て開始!
331gyaian.jpg
ジャイアント エスケープ Rディスク
完成で~す!
331jyaian1.jpg
なかなか乗りやすい、良いバイクです!
内緒だったので家内は喜んでました
で、3人でサイクルベースあさひに少し悪いところを見てもらいに行きました。
私と息子は家内をあさひにおいてタケウチさんにもう一度GO~!
おおおお~Kさんがおられました~~~~!この間、お店に来ていただいたお礼を言います。
その間に息子がヘルメットを買いました。
そろそろ淀川沿いのコースを走りに行こうと息子を促すと、Kさんも一緒に行くことになりました。
Kさんは流石に早くて上手です!!
色々教えてもらいながら走ります~ 勉強になるわ~!!
橋本から枚方まで約8~9km
同じ道を折り返し写真タイム!
331yodogawa jite
かっこいい~~!
331yodogawa kuzu
くずは方面です。
331yodogawa.jpg
枚方方面です!
良いペースで走れます。帰りは牧野から旧1号線に出て牧野駅を通って家まで帰ります!
途中でKさんと別れて家に帰りました。
帰ってから息子のMETのヘルメットがかっこいいので、
今使っているのを家内に譲って本日3回目のタケウチさんへ・・・・・・・
331met.jpg
買っちゃいました。
あ~無駄遣いしすぎです・・・ 反省・・・

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
