

起きれなかった・・・

朝練・・・起きられなかった・・・

仕事前は少し勇気がないと起きられません・・・

で、結局7時半に起きて店に行く用意をする!!

せめてジテ通だけはしようと用意をする!

7時50分に家を出る。

なんか今日は足が軽い~~~!

調子良いなぁ~

結構良いペースで回り道をしないで店の近くの
なか卯まで行く。

おぉ~~ 平均速度24.4km

約20分で着いた!新記録や~!

しかし・・・ 汗は止まらない・・・

なか卯の人・・・ いややろなぁ~

店に着いて頭をガガガガガ~~~と洗って

身体をゴシゴシゴシと拭く!

朝から予約がつまっていたので必死でこなす。


PM5:30営業終了!
あ!うちの店は日曜日は9時からなんで終わるのが早いんです!

まだ走れる~!

あの峠上るで~~~! 息子・・・

おぉ~ 望むところじゃ~~~!!!

最近、都古さんが上ってるところです・・・

上り始めていきなりきつい坂・・・

とにかく今日は上り切ってやる!!

ぜえぜえはぁはぁ~3分の一で始めの足つき・・・

めっちゃしんどい~~~~!

息子はらくらくに上がっていきます・・・

やっと民家のあるところに来た。
803touge.jpg
あと少し・・・

やっと着いた。きつかった・・・
ここは体重があると絶対に不利・・・
結局4回も足をついた・・・情け無い・・・でも上がりたかった・・・

この頃、ここら辺りはだいぶと詳しくなった!

ウロウロして307号線に出て国際大学の坂を上って

帰った。

あの坂は辛かったけど・・・楽しかった!

また挑戦しようと思います。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
