

3日ぶりの自転車~!

今朝はやっと早くに行動することが出来た。
5時に起きると息子はもう起きて用意をしている。
CSヤマダの店長さんと朝練するらしい・・・
結構きつそうなので私はパス~!
5時半に待ち合わせらしくすぐに出て行ってしまった!!

私も用意をして5時半過ぎに家を出る。

いつものように御幸橋に向かいサイクルロードに入る。

北にしようか南にしようか迷ったが・・・
南方向(流れ橋方面)に行くことにした。

よく考えると一人で来るのは初めてである!
いつも息子と一緒なのでちょっとおかしな感じがする・・・

それと一人だとついつい自分に甘くなりがちになる。
あかんあかん~ なるべくスピードを上げて・・・

朝は気持ちいいんですが、人も多い!

いや~ 人と犬が多い・・・
ちょっと走りにくい・・・


何人かのローディーとすれ違う。

挨拶する人、しない人・・・
どうせなら挨拶するほうが気持ち良いのに・・・

昔バイクに乗っている時にも挨拶があった。
バイクの場合すれ違った時に片手でピースサインを出す。
でもこれは遠出した時だけ・・・
信州、福井、和歌山など・・・
街中では絶対にしない・・・
なんでやろ~~~?不思議でならなかった。
何処であっても挨拶すれば良いのにっとずーっと思っていた。

自転車もすれ違いざまに挨拶をするんですが、
する人、しない人がいますね?
なんか~お互いどちらからする的な・・・
そんな空気があるように思うなぁ~
そう思ってる自分も悪いのかも・・・
常に自分からこんちわ~って言えば良いのに・・・
むずかしいっすね・・・

そんなことを思いながら山城大橋に着いた。

今日はここまで・・・

引き返す。

帰りは少しスピードアップして帰る!!

男山経由で帰ろうかとも思ったが、
今日は山は上らない日と決めてたので
来た道を帰った。

シャワーを浴びてゆっくりしていると
息子も帰ってきた!

ヤマダ店長はやっぱりただ者ではなかったらしい~
やっぱり行かんで良かった~!
まず自分が行くとこんな時間に帰ってこれないっすから・・・

でもやっぱり体重は軽いほうが有利ですね・・・
平坦なスプリント競技なら多少はいけるんでしょうが・・・

峠はきつい・・・
やっぱり早くダイエットしなければ・・・

明日からもう少し距離を延ばしてみようかな??

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

挨拶って

されると気持ち良いのに中々自分からは出来ませんね(^^ゞなるべくうつむき加減に走ってるのですれ違いざまに横目でチラッと見ることはあるんですがなんせキコキコ走ってるんで恥ずかしいなあv-398

とこママさん

そうなんですよ~
自分から挨拶すれば相手もしてくれるんでしょうね!
でもなかなか出来ないのが現状ですね・・・
今日も朝練で桂大橋の向こうまで行きましたよ!!
中村軒に寄って麦代餅を買いたかったんですが『また来た~』って思われたらいやなので今日はやめときました(爆)
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
