スポンサーサイト


久しぶりの甲子園~!

今日も朝から朝練です!

昨日も乗っているので良い感じです~

どうも、自分の場合は休むより毎日乗っているほうが

いいように思います!

今日は嵐山方面に行きます!

毎日同じところだと飽きてしまうので・・・

で、桂大橋まで行ったところで7:00過ぎです!

中村軒はまだ開いてないだろうな~っと思いながら

店の前に行くと・・・

店の前を打ち水されてる方がいたので

『何時からですか?』
『7時半からですよ~』
『まだ売ってもらえないですよね??』
『あるものでしたらいいですよ!』
『麦代餅がほしいんです!』
『ありますよ~!』

まさか~ 朝練で買えるなんて!!

『5個ください!』

やった~~~!はよ帰ろう~

でで、帰る途中、息子と我慢できず・・・
バクバクバク・・・

美味かった~~。

それから急いで帰って店に行きました!!



今日は阪神vs中日のチケットを新聞屋さんに
もらっていたので、お店を少し早めに閉めた・・・

いや、かなり早めでした・・・

久しぶりの甲子園です。

外野はあまり行ったことないんですが、
今日はレフと側の外野指定席です。

良く行く人は外野が面白いと言いますが・・・
狭すぎ~~~!

でもでも横の人が来ないんですよ~!
やり~~~!

やはり生で見るのはいいですね~!
kosien2.jpg
目の前に金本がいます!!

関本の満塁ホームラン!!

最高でした~~!


kousien1.jpg
7回のジェット風船です!

自分達が行くと阪神不敗神話続行中~!!

今日も勝ったで~~~!!

今日は安藤の完投勝利ですね!

9回の表に球場を後にしました!

北新地で得正のカレーうどん食べて帰ってきました~!

あぁ~~今日はクタクタです・・・

さぁ~寝よっとzzzz
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ジェット風船♪

甲子園のジェット風船凄いですねえ。3塁側にいたので余り飛んでません(当たり前)でしたが(^^ゞ 本当に生で観るとスピードが凄すぎて圧倒されますね。中村軒そんなに早く開いてるんですかあ?知らなかった。麦代餅大きい方?小さい方?大きい方結構ボリュームあるし食べ応えあるでしょうv-426

とこママさん

もちろん大きいほうに決まってますやん~!!
僕も知らなかったんですが早くから開いてるみたいですよ~!
これでしょっちゅう中村軒で食べれます。
また、氷が食べたいです~~!!

残念・・・

僕も甲子園行ってたんですよ~。
と、言っても仕事ですが・・・。

流れ橋ならカンチャさんがいらっしゃればわかりますが、さすがに満員の甲子園では気がつきませんでした~。(^^ゞ



Nさん

仕事ですか~?
阪神が勝って良い試合を見れました!!
ほんと!僕が行くと負けないんですよ!
あの満員の中でもひときわ大きかったので目立つと思ってたんですが~(爆)
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
