スポンサーサイト


やっと乗る気になりました~!

今日は久しぶりに朝練しようと6時前に起床。

だるい身体にムチ打って起きる・・・

レーパンとジャージに着替えて息子と出発!!

いつものように木津自転車道へ・・・

少し向かい風。

30km以上で漕ぐと死にそうになるので

27~8kmで進む。

涼しいのは少しだけ・・・

おでこから汗がしたたり落ちる。

もう~ 暑い・・・ それにドリンクもぬるい・・・

山城大橋を過ぎたところでUターン!!

帰りはゆるい追い風。

30kmオーバーで帰る!

この間のレース・・・ これぐらいのスピードで走ってると
もう少しはまあしな順位だったんでは・・・

何が恐くてスピードが出せなかったのか??

心拍を上げ過ぎるのが怖かったのか(不整脈があるので)

足を使いすぎるとあの坂を上りきれないと思ったからか・・・

落車が怖かったか・・・

そのほかにも色々あるんでしょうが、

一つ言えるのは・・・

やっぱり、根性が無かったってことですね!!

まぁ~これで課題も見えたことですし

頑張ってみましょう~!!!

で、帰りにくろんど池方面に上がる坂があるんです!

そこを息子と行ったんです。

息子は一度上がってるんですがしんどかったらしくて

一番嫌いな坂だそうです・・・

店を出て店の前の道を登っていくとすぐにその坂に

なるんです。

久々に心が砕けました・・・

こんな坂上れるか~~~~!!!!

3/1ぐらいで下りて帰りました・・・

息子は元気に上がって行ってしまいました・・・

下りもスピードは出せません・・・

ブレーキかけすぎで、手がつりそうでした・・・

やっぱり根性が無いです・・・

今日は土用の牛の日です。

帰ってから近所の美味しい鰻屋でうな丼を食べて

元気を出しました~!

安くて美味しい鰻屋さんです!!

こんなんで自転車強くなるんでしょうか・・・

ちょっと疲れたなぁ~

スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

傍示にぬける坂ですね

こんばんは、ヒロです。

あの、河内森からくろんど池の駐車場までの坂は、私も自転車通勤を初めてしばらくした頃挑戦して、最初は3回も足を着いてしまいました。
私が上れるようになるまで1年以上かかりましたがカンチャさんなら、すぐに上れるようになりますよ。

ヒロさん

初コメントありがとうございます!!
けいはんな4位だったんですね!凄いです!!僕も頑張らないと・・・

そうです!その坂です!!
いや~ 3/1ぐらいであきらめて下りてしまいました・・・
下りるのも大変でした・・・ 体重落とさないとかなり苦しい坂ですね!

ぼちぼち上がれる様に頑張ります!!

これからも宜しくお願いします!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
