スポンサーサイト


けいはんな出場しました~その2

昨日は疲れていて今日はその続きを・・・

レース場に帰ってきた~
その後、私ださんにもお会いしました。
いつも美味しそうな写真をブログに載せておられます!
いやいや実力もたいしたものです!!

ビスさんに心拍上げといたほうがいいですよ!と言われたので
3人でウォーミングアップ開始!!

帰ってくるとC4のレースが始ってます!
おぉ~CSYの辻崎さんがんばってる!!
健さんも付いてる!!がんばれ~
tujisakikensan.jpg
かっこいいっすね!!

次はC1プロも出るレース!
少し見ていたんですが、
この次が息子のでるC5LOWのレースなので、
サインをしにいってしまった~!

私とMちゃんは一緒に走るので
少し見ていたんですが、受付に行くことに・・・

息子はもう受付を済ませて自転車を置いて並んでいます!!

いよいよC1のレースが終わり息子の番です!

説明が終わり、スタートラインに・・・
無理だけはしないように言う!!

ピストルがパ~ン!!

スタートして行く!!

私とMちゃんも自転車を並べて息子を見に行く。

第4コーナーを回り1週目で帰ってくる!
おぉ~~~先頭から10番目くらいか~!!
musuko1.jpg
行け~~~~~!大きな声で応援する!
なかなか頑張ってるやん!!

そして2週目!少し遅れたか・・・
musuko2.jpg
行け行け行け~~~~!頑張れ~!!
必死で応援!!
まだ先頭集団!!

そしていよいよ最終ラップ!
おぉ~~~先頭集団で帰ってきた!!

25位前後です!なかなか頑張ったんじゃないすか!
go-rumusuko.jpg
ゴール後のアフターラン!落車もしないでよく頑張った!!

さあ~私とMちゃんの番です!!

でも・・・緊張感がぜんぜんありません・・・
Mちゃんは緊張しているようです!!

とにかく今回は出ることに意義がある!!

スタートラインに着く。パ~ン!乾いた音が鳴る

第二コーナーを周った所でローリングスタート!

あかん~スタート失敗やん~
一気に後ろに・・・
最初の上り!!何とかこなす!
しかしめっちゃ遅れてるやん・・・
そして第一コーナーに戻ってきた!
watasitomusuko.jpg
応援してくれる息子の横を通る!

2回目の坂の途中でMさんとIさんが応援してくれてます!

『まだ後ろにいてますか?べべですか?』
『いてるよ~ 頑張って!!』
元気が出ます!!いよいよ最終ラップ!
第1コーナー!!
harugmusuko.jpg
はるGさん、まさやんさん、ぁきらさん!
『唄歌え~』
『負けないこと、投げ出さないこと』歌ったった~!

後ろにあまりいてないのがわかった・・・
最後の坂・・・ Mさん、Iさん応援ありがとうございます!
苦しいながらも何とかクリアーできた!

最後の下り!べべにはなりたくないので前に見えてる人に
照準を合わせてスパート!
ゴール手前で抜いた~~~~!!
『よっしゃ~ べべタコではないのは確実や~~~!』

喉はカラカラ・・・ 息は絶え絶え・・・
ちょっと落ち着くと、悔しさがこみ上げる・・・

怖いばかりに余力はあったのに力いっぱい走らなかった
自分に腹が立ってきた・・・
最後にアレだけ踏めるのに・・・
なんか~情けない・・・

あ~~~!!!ちくしょう~!
来年リベンジや!!もっと痩せて絶対に速くなってやる!!

息子ももっと速く走れるように頑張るらしい!!

Mちゃんも悔しいらしい~~~!

今もこのブログを書いていても、なんか気持ちが晴れないなぁ~!

いつも全力を出し切っていない自分に
むかつくなぁ~!

今度、何かイベントがあったら一生懸命して
リタイヤしてもいいので悔いが残らないように
頑張ってみよう・・・

まぁ~ 今回は怪我無く追われたのがほんとに一番の
収穫だったかも知れませんね!!

最後に応援してくださった方々!ほんとに嬉しかったです!
ありがとうございましたm(__)mペコ

また、明日から頑張ります~~!




スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

結果オーライ(古)

初レース、楽しめたし、無事でなりよりですよ。
チーム皆さん、大なり小なり、悔しい思いはされてると思いますよ、だから、次を目指して練習に力が入るのだと思います、レースに出ることで、自分の弱点が、明確になるので、練習にも工夫ができますよ。28日は信楽でも行きますか?

やりましたねえ。

昨日から続きで読んでいてハラハラドキドキしました~。でも完走出来て怪我もなく次に向かって頑張れるじゃあないですかv-424踏ん張ってください、毎日暑くて汗だくになってますが何もしてない私は痩せません、反省v-356

お疲れさまでした

なにはともあれ、無事完走おめでとうございます。

いきなりの初レースなんですから結果は二の次で・・・。
カンチャさんのことですから、もう来年のレースも出場決定でしょうしね。(^.^)


クロさん

そうですね・・・
僕の弱点は完璧にわかりましたから!
きっと1位以外はみんな悔しい思いをされているんでしょうね・・・

いつもお誘い下さってありがとうございます。
ここの2~3週、月曜日の休みが用事があって3時ぐらいからしか自転車に乗れないんです。すみません・・・
ほんとに残念です。 また誘ってくださいね!!

とこママさん

最初のレースで目の前でいきなり転倒ですよ~!
それでビビってしまって・・・
怖かったですよ~!
息子とMちゃんは頑張ってました!やっぱり若いって凄いですね!

僕も食べすぎで痩せませんよ(爆)

Nさん

ありがとうございます!
いや~こけないで完走出来てよかったです!!
確かに悔しいから来年はって思いますよ~!
Nさんも来年はロードに乗ってレースに出ましょう!!待ってますよ!!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
