スポンサーサイト


けいはんな出場しました~ その1

初めての自転車レース!

5時過ぎに眼が覚めるが二度寝をしてしまった~!

やばい!早く起きないと・・・

急いでみんなで用意をする!!

今日出場するのは~

私、息子、Mちゃんです。家内は応援&荷物係です。
最近、Mちゃんはかなり実力をつけてきています!
期待!期待!

全員揃ったところで自走でけいはんなまで~

御幸橋から自転車道に入りゆっくりと進みます!
途中でCSヤマダの方々とお会いしたので
しばらくは一緒に行きますが、
家内が遅れたのでわれわれだけで進みます。

なが~いダラダラ坂を上るとコースです。

しかし・・・ 何度あるんやろ~
暑すぎる~~~!
もう~汗でびしょびしょ

けいはんなのコースに着いたので受付に行く!
初めての経験で緊張~と行きたいんですが
なんか、落ち着いてる???
3nin.jpg
余裕?ではなく
きっと、経験するだけで良いと思っている自分がいるからです・・・
あと10歳若かったら違ったのかも・・・

続々と集まってくる!凄いなぁ~と思う!

都古&ヒロさんも来られた~!
家内を紹介して挨拶。
その後、試走に行かれた??

息子とMちゃんも試走に行く!

自分は行かないつもりだったが、
ちょっと心配になり1周だけ回る!!

一周回って帰ってくると
第一コーナーのところで名前を呼ばれた!!
おぉ~ まさやんさん、はるGさん、ぁきらさんじゃないですか~!
一番良い場所で見学です!
写真きれいに撮ってくださいよ~~!

今度はいつもブログでコメントを入れたり、くださったりする
bossさんです!
カンチャさんですか?と声を掛けてくださいました。
息子さん二人が出場されるようです!!
めっちゃ可愛い息子さんでした~!
家内があまりの可愛さに写真を撮りましたが・・・
載せません(爆)

そうこうしている間に第一レースが始った!
各カテゴリーにCSヤマダのメンバーが出られています!
C2 9週走るレース!

ここでCSヤマダのエース登場!とどさん!
todosan.jpg
おぉ~集団をひっぱてる~!流石です!!
やっぱり速い~!!
c2zentai.jpg
この迫力!!始めてみるレースにビビる~!
そして落車・・・ 恐い~~~!

とにかく今回は無理をしないでおこうとやっぱり思う・・・

今までレースを経験されてる人に無理はしないようにと
必ず言われます・・・
怪我をしては元も子もない・・・ですから・・・

最後まで見たかったのですが・・・
ここで朝から何も食べてないので
ご飯を食べに行く!
いや~ 自分のことで精一杯ですから~~~!

ジョイフルへ~
最近ここのジョイフルに良く行くなぁ~

それぞれ好きな物を注文!
ドリンクバーも注文!!
10分、20分やっと自分と家内のが来た・・・
もう10分まだ息子とMちゃんのが来ない・・・
店員に促すと~後2分待ってください!
おいおい~~~!

おっと~!ここで爺さんの喧嘩が始った~
めっちゃ大きな声で怒鳴りあってる!!
表に出ろや~~~!!!!
なんやと~~~~~~!!!!

しかし・・・決して表には出ない・・・
なぜなら、どちらも怪我をすると致命傷になることを知っているから~(爆)
その後もお互いの席に座ってからも
文句の言い合いを・・・帰るまで言っていた・・・(笑)

その時、いつも日曜日の朝練に連れて行ってくださる
MさんとIさんとKさんがドリンクバーを飲みに来られた!!

自分達の応援とレース見学に来てくださったんです!!
色々話を聞く!
やっぱり無理はしないほうが良いようです・・・

息子は若いだけに攻めてもいいかな???

そろそろウォーミングアップをしないと~!
Mさん達に挨拶をして店を出た~!!

さぁ~初レースまでもう少しです!

もったいづけてるわけではないんですが・・・
今日はここまで・・・ 初レース書くことが多すぎ・・・



スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

けいはんな

今日は初レースお疲れ様でした。また、息子のためにホイール提供ありがとうございました。助かりました。

暑い中、怪我もなく無事に終えたことが最高の土産です。

ジュニア共々これからもお互い精進していきましょう!!

おつかれさまです

昨日は暑かったですね!

いやぁ目の前で落車を見てしまうと怖いですね(^_^;)

しっかり奥さんの誕生日覚えてしまいました(*^_^*)
次男と1日違いですね。

うちの次男坊は「一輪車」をプレゼントしますが、奥さんには・・・?

また、どこかでお会いしましょう!

とどさん

昨日はお疲れ様でした。

みなさん怪我無く良かったですね~!
しかし、とどさんは速いですね!かっこよかったですよ!

自分のふがいなさにちょっと落ち込みました~!

ほんと!頑張って精進します。

bossさん

ほんとに落車は怖かったですね・・・

しかし、良い経験が出来ました!!
やはり体重を減らすと言うのは大事だなってつくづく思いました~!

いや~ なかなかプレゼントはしたことないですね~(爆)

でも何か考えます!

お疲れ様でした

昨日は暑い中お疲れ様でした。
私は会場に着くまででバテバテになっていました・・・
夏場は暑さでかなり体力を消耗するので、予想以上に疲れてしまいました。
お互いもっと走り込んで、次回は上位に食い込めるように頑張りましょう。

私ださん

お疲れ様でした。
暑かったですね・・・ ちょっとバテバテでしたね・・・
なんか一生懸命走らなかった自分にちょっと腹立たしさを感じてしまいました~!
私ださんは頑張っておられたではないですか!凄いです!!
息子も含めもっと精進します!頑張りましょうね!!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
