スポンサーサイト


さぼってしもた~!

明日は生涯初のレースです!!

都古さんに『出ましょうよ~』ってお誘いを受けて~

『じゃ~出ます。』って言ってしまった事に

少し後悔・・・

だんだんと心配になってきた・・・

持久力が問題ですね~!

瞬発力は結構自信があるんですが・・・

マラソンとか大嫌いなタイプなんですよね~。

身体見たらわかるって!

昔は細かったんですよ~~~!って

誰に文句言ってるねん・・・

だから・・・

明日の3周が心配なんですよね。

何回かけいはんなに行ったんですが、

2週目の上りから足が動かない・・・

あぁ~べべたこにだけはなりたくね~~

たった3周されど3周って感じっす~!


昨日はジテ通したんですが、

あまり一生懸命漕がずに通勤しました。

足を疲れささないように・・・

で、今日は完全休足日です!!

ただ朝から仕事が忙しい~

12時頃、お客さんが居なくなったすきに食事をする。

1時頃からまた忙しくなってきた・・・

3時ごろ私をけいはんなに誘ってくれた張本人

都古さんがお客さんで来て下さった(笑)

レース前に気合を入れるため?に髪を切るらしい!

知ってる人の髪を切るのは緊張する・・・

最初だけで、2回目からは平気なんですけどね・・・

ちょうど忙しい時でバタバタしてすいませんでした~!

いろんな話聞かしてもらって・・・面白かったです!!

あの道は目をつぶって走ります~~!(謎)

明日!頑張りましょうね!!

さぁ~ 明日の覚悟を決めて

べべたこだけにはならないように

頑張ってみますか~!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですねっ!

仕事が休みならカンチャさんの走りを見学させていただこうと思ってたのですが・・・。

無理せず、怪我のないようにカンチャさんのベストの走りで頑張ってきて下さい!(^.^)

ブログでの報告楽しみに待ってます。



おじゃまいたしました~(^-^)

お忙しいのにとっても丁寧にやってくださいましたね。お忙しい時間だったのにすみませ~ん(^-^)
こんなに暑い日は美容室に避暑。ってやっぱりみんな考えたんですね(*_*)

後悔してるんですかぁ~
まっさかぁ~(^-^)
すっごく練習したんですから成績気にしないでみんなでサイクリングやっちゃいましょ~!!

Nさん

ほんとに自信なんかありませんし、心配です・・・
初めての経験ですし、とにかく頑張ってべべタコにだけはならないように頑張ります!!
またブログで報告しますね~!

都古さん

今日は都古さんが来てくれるんじゃないかと思ってました!!
結構、今日はだれだれさんが来るかな?とか思ってると来られる事が多いんです~!ほんとに!

ほんとは後悔なんかしてませんよ~!
明日は楽しませてもらおうと思ってますから(^-^)/
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
