スポンサーサイト


ビール・・・

毎日の暑さで、ちょっと疲れ気味・・・

私はあまり酒は飲めないのですが・・・

昨日は舞洲の練習から帰ってきて

ブログを更新しているときに家内が

『ビール買っといたよ~』と言うので

めっちゃ久しぶりに飲もうと思ってみると

500mlもある~!

え~い!飲んでやれと飲み始める。

実は私は何年か前からたまに不整脈が出るんです!

で、ビールを飲むとちょっと怖かったし、

実際に炭酸入りのアルコールを飲むとすごくしんどくなってたんで

やめてたんです・・・

でも、自転車を乗り始めてから最近は不整脈が

ほとんど出なくなってきたんです!

それで昨日、久しぶりにビールが飲みたくなり

家内に買うように頼んでいたんです。

恐々、飲んでいたんですが

全く大丈夫な感じで良い気分~

ちょっと疲れたいたんでブログを書いてからベッドで

全英オープンを見ていると、

知らない間に熟睡してしまいました~!

で、今日は朝起きると雨・・・

完全オフになってしまいました・・・

明日はCSYの朝練です。息子は行くみたいですが

私は間に合わないのが怖いのでやめときます~!

でも、けいはんなまであと3日・・・

ちょっとは乗っておかないと心配なので

明日はジテ通で頑張ります!!

スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

本番前

ブルベと距離が短くてスピードの速いレースとは同じじゃないのかもしれませんが、

私は本番前2~3日は完全に自転車に乗らないようにしています。
最初は結構不安で、乗りたくて仕方が無かったのですが、足を休めておくとレース時に足が軽くてくるくる回って感動できますよ~。
それに、自転車に乗りたいという欲求も良い感じに働くのかもしれません。

くれぐれも、前日とかには無理をなされぬよう。。。

いよいよですか~

レース間近になってきましたね!
基本的に超回復完了までは36時間はかかると言われてるので、
二日前に漕いだら間一日以上は完全オフがいいと思われます。

初イベントってどきどきですよね!
σ(・_・)もチームエンデューロでしたが
あっと言う間の楽しい一時でしたよ。
初イベントで落車とか起きないようにお気をつけて楽しんできてください!

にしやす@神戸さん

いや~ 昨日はジテ通したくらいで、ほとんど乗ってません・・・
今日は自動車で来ましたし・・・
とにかく明日は3周走れる体力があるかどうかが心配です(爆)

とにかく頑張って走ってみます~!!

まかだまさん

ほんと、ドキドキします・・・
まかだまさんみたいに楽しめたら良いんですが~。

今日は一日、自転車には乗りません!! ちょっと不安ですが・・・

夜少し整備をして今日は寝ます~!

とにかく楽しめるように頑張ります!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
