スポンサーサイト


朝練&夜練~2

久しぶりの朝練です!

昨日、コンポをアルテグラに換えて初めての試走~!

そんなには期待はしていなかったんですが・・・

おぉ~ ちょっとギアの入りがスムーズです!!

いつものように御幸橋から泉大橋方面に向かいます!

息子とMちゃんも一緒です!

でも、身体が重い・・・

3日ぶりやからかな~。

流れ橋あたりで二人には先に行くように言う。

自分はマイペースで調整をする!!

山城大橋の手前の休憩所で
717asarenn.jpg
ここから折り返し。

この辺りから調子が出てきた!

流れ橋まで快調に帰る!

流れ橋で息子達を待つがなかなか帰ってこない・・・

仕方ないのでゆっくり流していると追いついてきた~。

快調に飛ばして家まで帰る!!

今日は舞洲に練習に行く日です!

自転車を車に積み込んで仕事に行く。



6時半ぴったしに仕事が終わったので舞洲に向かう!
車もすいてる~

阪高の手前のザ、めしやでご飯を食べる。

ちょっと食いすぎた・・・

8時前に着いて用意をする。

スタート地点に皆さんが集合されていた!

すぐにスタート!!

一週目の途中までついて行くが・・・

すぐに千切れる・・・ 早い・・・

4週ほどしたときににしやすさんからメール。

すぐに合流されて一緒に走り始める。

あぁ~~~また千切られる~~

マジで自分の遅さにあきれ返る・・・

その後8週して終わる!

今日は12週で約24kmで終了!!

皆さんに挨拶をして帰路に着く。

息子と反省しながら家に着いた。

明日はボチボチにしておこう~

スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした。
皆様速いですね~。心拍160bpmとかすぐに到達しちゃいました(笑)。

昨日は舞洲に行く前におにぎりを2個食べてから行ったので、帰りもハンガーノックにはなりませんでした。
でも、足の筋肉に乳酸がたまっているのがわかりまくり、という感じでした。(やっぱり舞洲に行くときは車かなぁ、、、)

前も思ったのですが、カンチャさんと息子さん、本当に仲良しですね!
私もこの先、カンチャさんのところのような親子関係を気づけたら、って先週も昨日も思いました!

また、よろしくお願いします!

いや~ にしやすさんは速いですよ~!
もっと持久力をつけないと話になりません・・・
坂も遅いし・・・ でも楽しかったですね!!
いっつも仲が良いって言われるんですが、本人達は結構喧嘩もしますし、うっとしいと思ってたりするんですよ(笑)
まぁ~僕のほうが頼ってたりするんでしょうけどね!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
