

第二章 コンポ入れ換え~!

夜はなるべくクーラーはかけて寝たくないので

扇風機をかけて寝る。

今日は自転車がないのでゆっくりと寝るつもりが
足元が扇風機の風で寒くて目が覚める・・・

布団をかけるとまた知らない間に蹴っ飛ばしてる・・・
足元・・・寒・・・

この繰り返しで何回か目が覚める・・・

熟睡できへんかった・・・(/。\)

いつものように8時に起きる。

息子は朝練に行って帰ってくる!

よ~~頑張るなぁ~と感心する・・・

今日は自分のバイクもできあがるかなぁ~

ホイールと違いコンポはあまりわからないかな・・・

ティアグラからアルテSLやから多少は違うでしょ・・・

これで後はフレームだけ!!

とりあえずはこれで私のもくろみは大成功!( ̄ー ̄)ニヤリッ

年内にフレーム買いたいなぁ~

無理やろなぁ~~!

夕方4時過ぎにヤマダさんからTEL!!

コンポ取り付け終了!との事。

8時ごろになると伝えたところ、良いとの事!

よっしゃ~取りに行こう o(^o^)oウキウキ

仕事が終わってからすぐにとりに行く!!

ちょうど8時に着いた!!

店長さんが笑顔で迎えてくれた~!

いつもすいませんね・・・遅くなって・・・

早く帰らないと迷惑なのに・・・ ついついおしゃべりしてしまう!

明日は少し朝練してこよう~!

どんな感じでギアが変わるか楽しみです~~~!



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
