

日曜~朝練~夕練

朝5時半に家を出る。

さすがに車はすいているのでスイスイ~走れる!

待ち合わせのJR藤阪駅に10分ほど前に着いた。

駅前のローソンで待っていると

昨日コメントをいただいたクロさんが来られていた!

4時半に守口の自宅を出られて

早く着きすぎたようです・・・

程なくしてMさんが到着!

挨拶を済ませて

いつものように307号線を氷室方面に行き

けいはんなのコースを目指す!!

足が重い・・・

クロさん、Mさん、息子は早い~~~!

すぐに千切れる・・・

花空間けいはんなを通って

けいはんなのコースに出た!
713asarenn.jpg
ここで4人でコースを走る!
あ~ぁ自分だけが置いてけぼり・・・

今回は一生懸命・・・自分のペースで怪我無く周ろう~!

この後、ジョイフルで朝ごはんを食べる!

1時間ほど自転車の話をした。

ポップコ~ンのメンバーさんも集まって来られた!

挨拶だけして失礼する。

楽しかった~~~!

名残惜しいですが、仕事なので店まで戻る!

峠を越えて磐船街道に出て、そこでクロさんとお別れです!

クロさんも仕事だそうです~ 頑張りましょう!!

ぼちぼち忙しく一日がたった・・・

今日は5時半ちょうどに終われたので山から帰る!

磐船街道から朝通った道を上がる!!

きついし、遅いが・・・ 最近は楽しさが勝つ!

高山方面に上がったところで
713kaeri.jpg
自転車に乗っていなかったらこんなところ通ることもない・・・

でも穏やかでいい景色・・・

これも頑張って峠を越えたから見れる風景~!

ここからけいはんなのコースに出て一周だけする。

やっぱり~坂が・・・ もうええわ~!亀さんで・・・

ここのミニストップで氷を食べる!

写真撮るの忘れた・・・ マンゴー氷
いっつもマンゴーやん・・・

元気が出た!さぁ~帰ろう~!!

ここから木津自転車道に入って帰る!

30km平均で必死で帰る!あ~~向かい風や~!

結構、きつい・・・ 心が折れそうや~!

それに、暗くなってきた・・・

とにかく必死・・・ 息子に必死についていく・・・

御幸橋に着いたころにはどっぷり日が暮れた・・・

そこから家までは軽いギアで流す。

8時20分到着。クタクタですやん・・・

朝5時に起きてよ~やるわ~!

明日は用事があるので自転車に乗れないかも・・・

結局今日は

走行距離 84.4km

Av   20.5km

仕事してるのに頑張りました~!!!


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

高山方面

良い感じでしょぉ~(^-^)
通勤とか練習っていうより、景色がきれいなんでめっちゃほっとしますぅ~
私も大好きなんですよぉ~(^-^)
あのあたりまだまだ探検中なんですよ。
それにしても仕事あるのに84kmは走りすぎですよぉ~!!

お疲れ様

突然のお邪魔、失礼しました、Mさんのチームも楽しそうですね、紹介ありがとう御座いました、知り合いが増えるのは、自転車の魅力の一つですよね
けいはんな!安全に、気楽に雰囲気楽しみましょう。そして悔しさは、モチベーションにして、今年後半、頑張りましょう。





都古さん

昨日はちょっと走りすぎました~
交野の裏山と言うか・・・
あの辺りはほんとに綺麗なところですね~!!
そんなにきつい峠でもないし、いい感じに走れます。
仕事がいつも早く終われれば絶対毎日走りたいです~!

クロさん

昨日はありがとうございました。って言うか~
今日もお会いしてしまいましたね!
迷惑では無かったですか??
柳谷、何回上ってもだめそうです・・・
もっともっと練習あるのみです!!
頑張ります~~~!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
