

今日は独り言~

今週は先週に比べるとあまり走ってません・・・

今日で150.1km

先週の半分ぐらいです。

明日はどれくらい走れるんやろ~

朝練行きたいんですが、時間が間に合わないでしょうし・・・

サイクル道でも大人しく走ってようかな~!


昨日、コンポが入ってきたとCSヤマダのブログに書いてあった!

今日自転車を持って行こうかと思いTEL。

日曜日にMさんに朝練誘われてるので、

土曜日に出来るか聞いてみた・・・

やっぱり~ 二日は欲しいって・・・

きっちりやるために二日かかるんでしょうね!!

来週火曜日あたりにもって行きますね~!

レースはいいコンポで頑張れる~~~!

と言うことは火曜日の夜練は出来ないなぁ~

仕方ないか・・・



最近、お店の中の会話は自転車一色です(爆)

お客さん・・・楽しいかな??

まぁ~自分が楽しければお客さんも楽しいか~(核爆)

こんな勝手な経営者おらんかな~?

で、今日のジテ通は

軽いギアでクルクルを意識して漕いでました。

スピードは出ませんが疲れも出ません!!

明日からもクルクルジテ通頑張ります~!!

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ご面倒かけますが

日曜の朝錬は、前回同様の、コースなんですか?午前中時間有るので、もし良ければ、ご一緒させていただきたいのですが。

クロさん

良いですよ!行きましょう~
時間的にはちょっとの間ですがいいですか?
もしよければこのパソコンにメールください! 携帯の電話番号送りますので!

追伸

クロさん

カンチャのところをクリックしてください。

クロさん

もし直接来られるんでしたら、藤阪駅に6時集合です~!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
