スポンサーサイト


朝練&夜練!

今日はMちゃんも参加して朝練です!

夜も練習に行くつもりなので今日は軽めにサイクル道です!

少し雨が降ってたようで道が濡れてます・・・

いつものように泉大橋方面に進みます。

結構、Mちゃんは足が良く回る~!
710asa1.jpg
なんか~負けそうです・・・
710asa2.jpg
けいはんなまでもう~あまり時間が無いので
トレーニングする時間が余りありません・・・

でも今日はきつい上り坂は足に疲れがたまりそうなので

平坦路を30km前後で長く漕ぐように練習です!

朝の空気はほんとに気持ちがいいなぁ~

山城大橋の手前でUターンして帰ります~!

往復30kmです。

ちょうど良い距離です。

家に帰り、シャワーを浴びて用意をしてお店に行く。

今日は夜に舞洲に行くために自転車を積んで車で行く。

夕方、ポップコーンのMさんがお店に寄ってくださって
日曜日の朝練の約束をして帰っていかれた・・・
またどっかの峠を走りに行かれるんでしょうね~!

7時に終わってすぐに舞洲に向かう!!

その途中でにしやす@神戸さんにメールをする。

仕事が終わり次第、合流してくれるそうです

初めてお会いするので楽しみです。

ちょっと迷いもって何とか舞洲に着いた。

もう何台か凄いスピードで走っている!

CSYのメンバーも走っている!

すぐに用意をして走る~ いいコースだ!

しかしみんな早いなぁ~ 付いていけません・・・

自分のペースで走る~!!

3週ほど走ったところでトイレタイム!
自転車が心配なので息子を呼び止める・・・
自転車をみてもらって~ 安心~

終わったところででにしやす@神戸さんからTEL!

近くにおられるらしい~

場所を行って会うことが出来た!!

いい感じの方で良かった~!

少し話してから一緒に走り始める!

最初は一緒に走れてたんですが・・・

はなされた~ また一人ぼっち・・・

結局、6~7周でタイムアウト!

ここでしばしのおしゃべりタイム!
710yoru2.jpg
710yoru1.jpg
この後それぞれ帰路に付く!

今日は初めてだったので様子もわからず

走ってましたが~

今度はもう少し追い込んだ練習をしなければあきませんね・・・

次回は火曜日かな???

にしやすさんまた連絡しますね~!

明日は朝練は休んで休養します~!


スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした&ありがとうございました

お疲れ様でした~。
あの後、それはそれは情けない走りで神戸まで帰ってきました。

淀川を越えるあたりからハンガーノック? 両足、両手に力が入らなくなって、、、、結局道意のファミマでおにぎりを食べるが時すでに遅し。
そこから西宮を超えて芦屋まで、20km/hも出すことができませんでした。。

おにぎりパワーが効いてきたのが約45分後。芦屋でR43に出てから、また復活でした。

で、結局家に着いたのが24時。
明日は4時に起きなきゃ。。

また今度ご一緒させて下さい。

今日の皆様をみていて、チームって良いなぁ、、って密かに思ってたんですよ~(どこにも属していないので、、)

にしやす@神戸さん

いや~ 楽しかったですね!!
始めてお会いする方には緊張するんですが、そんなこともなく楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

僕も昨日の帰りにお腹が減ってラーメンを食べてしまいました・・・
ダイエットしないといけないのにあきませんね・・・

チームもいいですよ~!ぜひどこかに所属してください!!

また一緒に走りましょうね~!

凄いですね

朝錬をこなし夜錬まで、それも、猛者が集う舞洲とは、感心します、私は、日曜日に、清滝~奈良~木津~柳谷と走りましたが、柳谷では、タイムぼろぼろ、情けなくなりますね♪ カンチャさんの、日曜の朝錬で、鍛えてもらはないと、駄目ですね。 にしやすさんとは、ブルベの壮行会で、ご一緒しましたが、走った事ないので、いつかご一緒したいものです。

追伸

14日、休日になりそうです、ご一緒しませんか

クロさん

なにをおっしゃいますか~!
クロさんに琵琶湖ツーリングに誘っていただいてから本格的に走り始めたんですよv-7
でも、舞洲はさすがにツワモノ揃いでびっくりしました・・・
僕なんか見ているだけで圧倒されました・・・

14日なんですが、1時か2時頃までどうしても済ませておかないといけない用事があるんですよ・・・
せっかくお誘いいただいたのに申し訳ありません・・・
3時ごろからどこかに行こうとは思ってるんですが・・・
これに懲りずまた誘ってください。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
