

疲れが取れないなぁ~

最近、少しずつサプリを摂取してるんです。

img1_i.jpg
これは通称『金グリ』
エキストラ アミノ アシッドです。
回復系のサプリです!!

これを寝る前に4粒摂取すると、
朝に疲れが取れてスカッとするそうです!

で、昨日ウエムラで買うときに
店の人が8粒飲んでくださいって・・・

え~~8粒!!

昨日は疲れがピークに達していたんです・・・
でで、8粒はもったいないから、6粒飲んだんです!
どうしても今日は朝練したかったので~!

6時前・・・ 身体がだるくて起きれませんでした・・・

疲れきっていたのか・・・
6粒しか飲まなかったからなのかは・・・
定かではない????

今日もジテ通です!!

今日の朝は涼しかったなぁ~
昨日の雨で少し涼しくなったのかも・・・

近畿ももう梅雨明けみたいですね!!

でもでもでも~
店まで来る間に汗でビショビショです~!

いつも息子と二人で来るんですが、
私がだいたい前を走るんです~!

なんで?ってですか・・・

50歳になると反射神経が鈍るんです・・・
息子に急な対応をされると判断が遅れて危ないんですよ・・・

反射神経、運動神経はめっちゃ良かったんですが・・・

最近は重めのギアで走ってることが多いので
よくダンシングでスタートしたり上りをダンシングで上がったり
するんです!

今日も出足をダンシングでスタートしてると
『ダンシング上手くなったなぁ~』って
息子が褒めてくれたんです!!

確かに最近は自然な形でダンシングが出来てるなって
思ってたんです。

まぁ~ 褒められると悪い気はしませんね

そんで~ 今日、息子は夏用ローディーカットで変身!!
709katto.jpg
短めに切ってやりました~~!
男は黙って~短髪!!
散髪だけはタダです(爆)
夜にカラーリングをするそうです

さぁ~ 今日も金グリ飲んで!明日こそ朝練するぞ!!





テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

疲れ

疲れがとれない原因はよくわかりませんが、重いギアを踏むよりも、軽いギアでクルクル回した方が痩せますよ。
あと、重いギアは膝を痛める可能性もありますから。
とりあえず、疲れをとるには早く寝ることです。

私ださん

おそらく寝不足だと思います~!
普段は軽いギアでくるくる回すように心がけています。
でも、ついついスピードを求めてしまうと重めのギアにしてしまいます・・・
寝不足やのに今日も朝練してしまいました・・・

( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ~♪

軽いギヤくるくるは進まないので
重くしたい気持ちは判りますが、
ケイデンス90~100でシャカシャカ廻してみましょ~!

疲れはもう少し身体が慣れれば自然ととれると思います。

夏は短髪ですよ!
水かぶってもすぐ乾くしw

まかだまさん

は~い!!
なるべく軽いペダルで頑張ってるんですが・・・
あきませんね~ 欲張りなんで(爆)

毎年、僕も短髪にしてしまいます~!
今日は夜練に行ってました・・・
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
