

今週~3回目の朝練!

さすがに少し疲れが残ってる・・・

昨日は休んだが、一昨日、一昨昨日と朝練・・・

今週は良く走ってる~!

6時半にJR藤阪駅にチームポップコーンのMさんと待ち合わせ。
706hujisaka.jpg


ちょっと早く着きすぎた~

さすがに日曜日は人もいない。

そうこうしている内に来られた。

Mさんはいかにも自転車乗りっていうような体型です。

『行きましょうか?』とMさん。

いよいよ出発!!

足が重いな・・・

ついて行くのがやっとです・・・

307号線から氷室方面へ・・・

そこで、MさんのチームメイトのIさんと合流。

普賢寺方面から水取方面?????

ここってこの前けいはんなに行く時に迷った道やん!!

あっ!と言うことはまたあの峠・・・

やっぱりや~!

でも、でも、この前より楽やんなんで??
きついとも思えへんし・・・
スピードも遅いけど、この前よりは早い・・・
前回来たのは、まだ2週間前やのに~

Iさんとしゃべりながら上がれる!
この前はしゃべることも出来なかったのに・・・

進歩や~!
遅いのは遅いけど・・・

そこから高山方面に抜けて磐船街道に出た。

そこのローソンで朝ごはんタイム!
そこにMさんのチームメイトのKさんが登場!

私たちはそこでお別れして店に向かう!

楽しかった~!

峠は苦しいんですが、最近楽しく思える瞬間がある・・・
もう少し早ければもっと楽しいやろなぁ~!!

ほんとに短い間に色んな方々と知り合いになれた。

店が終わってから昨日と同じ道から帰る!

息子はまた峠を目指して行ってしまった~!

今日も一人でポタポタ帰る・・・

あっ!そうやここで一回食べてみたい!!

柔道の野村がテレビで言って有名になったステーキ店。
706tune.jpg
ちょっと高いが美味いらしい~!
このアタリは綺麗な街並みです。

昨日よりちょっと遅くなったので急いで帰った~~!

明日は家内を連れてポタポタツーリング!!

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

毎日練習してはるんですねえv-218急に暑くなって昨日も美容院へ行っただけで倒れそうでした。欠かさず走ってるかんちゃさん偉い♪私は秋まで休憩(永すぎ)e-463今はガーデニングなどベランダでやってます。汗プリプリかきながら(^^ゞ

継続は力なり!ですね。

今日、初めて柳谷をちょこっと覗いてきました。
が・・・上り始めてから覗いてしまったことを後悔しました。(^^ゞ

朝からあの坂を上ってから仕事をされるカンチャさんや朝練されてる方にはほんまびっくりです。

とこママさん

朝はまだ涼しいですよ~!
起きるのはほんとに辛いですが・・・
え~~~!秋まで休憩ですか???
あきませんよ!もっと頑張らないと(爆)

今日、中村軒に行ってきました~!またブログに書きますね!!

Nさん

柳谷・・・結構きついでしょ!!
一回目は間違えてショートカットしてしまって短いなぁ~って思ったんですが・・・
次の日行って間違えたところが、ちょうど中間だったんでビックリしました~!
本音はしんどいです(核爆)
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
