スポンサーサイト


昨日に引き続き柳谷!

どうしても昨日どこで間違えたのか知りたくて・・・

今朝も5時半起床!!

用意をして息子と柳谷を目指す!!

体力温存のためポタポタスピードで~

阪急大山崎駅を過ぎもう少しで柳谷!!

高速の下をくぐり青い気象のことを書いてる看板からタイムを見る!

めっちゃ遅い・・・

俺は亀や~~~!

いやいや亀でもかめへん~

足さえ着かなければ自分にとっては上々やから!

中間あたりで『ここや~~~』

産廃か何かのところを左に急カーブしないといけないところを

真っ直ぐに行ってしまったんや~!

ここは誰も居なかったら絶対に間違える!!

めっちゃしんどいがな~~~!

間違ったほうが楽やったかな・・・

まだかまだかと思いながらようやく頂上に着いた・・・

タイムは! 言いたくありましぇ~ん・・・

情けないほど亀吉君です・・・
yanagi1.jpg
疲れきっとるがな~!
やっとまともに来れた・・・

ちょっとだけ休んで来た道を今日は下ります!

大山崎で朝ごはん食べるためです~!
soba1.jpg

ここ!ここ!昨日から見つけてたんです~

腹減った~!!

いなり定食や~
soba2.jpg
美味かった~!

今度からここで朝ごはん食べよっと~!

急いで家に帰って用意をして自転車に乗って~

店まで来ました!!

仕事が6時半きっちりに終わったのでCSヤマダに行った。

店長とYさんが一杯やっておられた~

息子と私の4人で楽しい話を一杯させてもらいました!

コンポの件とチームジャージを注文してしまった~!

明日の朝連は早くからお客さんの予約が入ってしまったので

いけなくなってしまいました・・・ 残念・・・

今週は良く走ってる~

今日も62km走りました!!

今週トータルで280kmです!

後二日頑張りま~す!!


スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

すげ~

トータル280km(^o^)!!
月1000kmいくペースですね。

凄いです~。。

コンポは何にされたのですか??
装着されるのを楽しみにしています!!

にしやす@神戸さん

今回は新記録達成です!!
たぶん・・・明日はお客さんの旦那さんと朝練するので40km前後は走ると思います~!結局、明日で350km前後走ることになるでしょう~・・・

コンポはアルテのSLです!デュラは買えません・・・(爆)

すげーーー。。350kmですか。。。
凄いです。

アルテのSL、かっこいいですよね~。(私の自転車のコンポがSLです!)
特に、あの色(ガンメタ)がいいんですよね~。

楽しみですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にしやす@神戸さん

はい!楽しみです~!
僕の実力では今のティアグラでもじゅうぶんなんですが・・・

次の自転車のことも考えて入れ替えようかと!

アド!ありがとうございました。
行く前に御連絡しますね!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
