

再開しました!!

ちょっと勇気がいりましたが、ついに自転車通勤を再開しました!
いつものように家 → 招提の交差点 → 1号線 → 土手沿いの道・・・ 
この先を右に行くか左に行くか迷ったのです。
なぜなら右に行くと、転倒したところだからです
やっぱり、いやな感じなので左から山田池の方に行くことにしました。
ちょうど半分ほど来たところのローソンで朝ごはん。
しかし、今日は快調です!! 息も上がりません~
かなり強くなってる自分がいます~~~~
その後も難なく店まで到着しました。

朝一番に私が高校のときに一緒に遊んでたIさんが客で来ました。
私がここで店をやってるのを知ってくれてからずーっと来てくれてます。(約30年ぶりに再会したんです)
その彼が自転車を見て、誰の・・・ 俺の・・・ びっくりしてました。
彼も自転車が好きなんです。アンカーのMTBに乗ってるそうです。
で、話を聞いていると、『この前、琵琶湖一周してきたよ』と軽く言うのです。
『どこから~?』 『交野から!315kmあったわ~』 『2日で?』 『ううん、日帰りで!朝4:00にでて帰ってきたのは夜の11:00になったわ~』・・・
彼は人間ではない・・・ そう思ってしまった
今度、一緒に大阪城でも行こうと・・・ 誘われた・・・ 恐怖
でも楽しみかな~!

で、今日は私のバイクを紹介します。
マイバイク!RAC-DT

サドル ベロ
ペダル
サドルバッグ
サイクルコンピューター
ヘルメット&サングラス
シマノのシューズ

当分の間は通勤&サイクリングでお世話になるつもりです。
痩せて~体力がついたら・・・ 絶対にロードを買ってやる!!

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
