

今日も朝練~

昨日は仕事が終わったのが遅く、
朝練は無理かなと思っていたのですが・・・

起きれました~

そしていつものコースを山城大橋まで行き折り返す。

しばらく走っているとリカベントとその後ろにロード。

自分の走っているスピードだとそのうち追いついてしまいそう・・・
案の定、追いついてしまったので挨拶をして追い越した。
女性の方だった。リカベントがご主人かな・・・?
写真を撮られてたし・・・

普通追いついたのだから自然と距離は離れていくはず・・・

ところがしばらく走っているとなぜか気配が・・・

その女性・・・ぴたっと私を風除けに・・・

そうなると追い越したのだから追い越されるわけには行かないですよね~

とうとう御幸橋までピタッとついてこられた・・・

めっちゃしんどい・・・ 朝からたまりません~


御幸橋から樟葉まではまったりと帰った~

そして、昨日noriさんと寄ったパン屋さんによりハード系の
パンを購入。

その後美味しく頂いた。

今日の走行距離  51.5km

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

気持ちいい朝~

昨日は少し起きるのが遅かったので
今日は5時半に起きて用意をして出る。

6時前はまだ薄暗い・・・

ライトをつけて出発!
最初だけは肌寒いがすぐに暖かくなる。

いつものルートでCRに出て、今日は玉水橋まで行く。

凄い霧が立ち込めて幻想的な景色をかもし出す。
20091030asakiri.jpg
20091030asakiri2.jpg
玉水橋で折り返し山城大橋の手前でnoriさんと会う。
noriさんは玉水まで行く予定だったのを私と帰る事に・・・

楽しくしゃべりながら御幸橋~樟葉に帰ってきた。

noriさんがいつも行っているパン屋さんにより、
出来立ての食パンとラスク3種類を買って帰った~

起き立てはほんとにしんどいのですが・・・
走り出すと気持ちがいい!!

明日も頑張って起きないと~~!!

本日の走行 57km

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

ちょっとは真面目に~

今朝は必死で起きた・・・

昨日は二日酔いで昼過ぎまで頭が痛かった。
やっぱり~楽しい後にはそれなりの罰がまっとる・・・

6時15分にピナレロで家を出る。
平地走行だけなのでピナレロで問題ない。

アンカーに比べて気持ち窮屈な感じがする・・・
おそらくサイズが一つ小さいんだと思う。
少し乗っていると慣れてきて問題なく乗れるようになってくるのだが・・・

御幸橋に向かおうかどうしようか迷った挙句、
松井山手を選択。

大住からサイロに入り山城大橋まで・・・

時間が悪いのか誰にも会わず・・・

後で聞いたら息子とnoriさんも一緒に走っていたらしい~
おそらく玉水に向かえば会えたのだろう。

山城大橋から引き返しそして、

今日の流れ橋①
20091029nagare.jpg
まだまだ復旧には日にちがかかりそうですね・・・

月曜日 6km
火曜日 10km
水曜日 20km

本日走行 52km

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

久々の北新地~

前々から約束していたので北まで飲みに行った。

久しぶりに会う35年来の付き合いで兄貴分のF氏。
久しぶりといっても3ヶ月ぶりぐらいか・・・

まずは1軒目の居酒屋で軽く食事をしながら飲む。
20091027izakaya.jpg
美味しいがメニューが少ないと言うか~上品・・・

ここでちょうどいいくらいの酔いで2軒目に!

次はラウンジに行く。

ここは女性が5~6人いてていい感じのお店。

最初にママと女の子二人が付いて楽しく飲んだ。

カラオケを4~5曲歌ってお開きに~


たまには都会に出て行ってはしゃぐのもストレス解消でいいかもです!

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

雨の過ごし方~

今日は朝から雨・・・
せっかくの休みなのに~

何処にもいけないのでどうしようかと考えて~
「そうや~ 映画やん~ ポイントたまってただで観られるし!!」

という事で枚方のシネプレックスに行く。
ここは家から車で5分で行ける。

見に行く映画は
taiyo_wp01_normal1.jpg
山崎豊子の「沈まぬ太陽」
この映画、途中で10分の休憩が入る。
3時間半の超大作!!
出演してる役者も半端じゃなく多い~

この山崎豊子の作品はほんとに面白い!

平日なのに結構多い!年配の方がほとんど・・・

一度も眠たくなる暇もなく楽しく最後まで観れた!

たまにはこんな休みもありかな~(笑)

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

朝練~

水曜日 20km

木曜日 20km

金曜日 20km

土曜日 20km

毎日、通勤は乗ってました。

そして今日は日曜朝練です。

5時過ぎに目覚めるとまだ真っ暗・・・

風呂に入り目を覚まさせる。
5時50分に家を出るがまだ暗い・・・

藤阪に着いた頃に夜が明けだす。
コンビニであったかい缶コーヒーを飲む。

うっすらとかいた汗が心地よい・・・

しばらくしてメンバーが集まった~

ヨッノブさん、noriさん、トシオ君、息子、私の5人。

今日は氷室から打田に上がる。
そこそこ朝から頑張った~

そしていつものようにジョイフルモーニング。
たわいも無いが楽しい話をするこの時間がほんとに楽しい。
20091025asaren.jpg

いつもながらこのままずーとみんなとしゃべっていたいと思うが、
仕事が待っているので・・・

みんなと別れて東畑に!

上り口でK本さんと会う。
上りきったところでM原さんと会う。

これからポップコーン練に向かって行かれた~

磐船街道を下るがここは車が多くてうっとおしい・・・
私市まで来るとほっとする・・・

さぁ~今日も一日仕事を頑張ってみますか~~!!

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

久しぶりに馬ん場~

今日は久しぶりに馬ん場に家内と行った~

10時過ぎに出て一番に入店できるように向かう。

行きは良い感じの追い風だが・・・
家内の精一杯のスピードが時速21~25km。

11時半に到着。
20091020banba1.jpg
まだ2人しか並んでない~

11時45分にやっと店内に入る。
その時にはすでに10人以上が並んでいた・・・

注文したのは・・・

私がシータイガー海鮮丼¥1170
20091020si-taiga-.jpg

20091020si-taiga-2.jpg
海老がでかい~~~!!
最近メニューに追加されたんかな~?

家内は特上にぎり¥1370
20091020tokujyou.jpg
一つ一つがでかい~~~!

めっちゃお腹一杯~!苦しい~!

にぎりは食べ切れなかった・・・

お土産はここ
20091020nakamura.jpg
中村軒の麦代餅。

帰りは向かい風。
ぼちぼちと帰ってきた。



そして夜はまたこれ・・・
岡山エンデューロ反省会と銘打った飲み会~
20091020nomikai.jpg
楽しい夜は更けていった・・・

本日の走行52km

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

途中までの月曜練~

今日は久しぶりにヤマダ店長と途中までのツーリング!

店長、とどさん、T橋さん、T山さんは敦賀まで行くが
私と息子が夕方から用事があるので最後まで行けないので
途中まで御一緒することに~

7時半に御幸橋を出発。
私たちはいつものメンバーです。
私、松君、息子の3人。

CRを嵐山方面に行き京川橋で一般道に~
車が多い・・・

堀川通りを北に上がる。
ここのなか卯で朝食をとることに~
20091019nakau.jpg
腹ごしらえをしてさぁ~出発。

堀川から川端通そして江文峠~
私は今日は調子がいいので店長についていく!!

松君と息子がT橋さんをサポート~
20091019takahasisan.jpg
私は自分のことで精一杯・・・

江文峠から大原そして途中峠。
20091019totyu.jpg
ここで敦賀組とお別れです。

T橋さんとは最後までバトルをしたかったが・・・
今度またご一緒して下さいね!!

ここからは3人で琵琶湖方面に下る。

161号線に出る手前、真野インターの所のサンクスに寄る。
このサンクスの朽木牧場のソフトクリームが絶品!!
滋賀に来ると絶対に食せずにはいられない~(爆)

161号線を大津に向かう。

浜大津から逢坂山を登る。
20091019oosakayama1.jpg

ちょうど頂上で息子がスローパンク・・・
20091019oosakapannku.jpg
そこへ・・・
「カンチャさん~」
「ん・・・ 」
「あきこです~」
うわぁ~あきこさんや~~~~!!
一度お会いしたかったんですよね!
20091019akikosan.jpg
しかしこんなタイヤの太いランドナーで・・・
凄いです~!

浜大津で仕事して今から香里園にもう一つの仕事に行く途中だったようです!
でも一度お会いしたかったのでめっちゃテンション上がってしまった~~

また飲み会しましょうね~!!
自分たちのは面白いですよ~~~!

まさかこんな所で会うなんてほんとにびっくりしました~


ぼちぼちお腹が空いて来たので京都を目指す。

息子が行きたいラーメン屋があるらしい~
俗に言うラーメン通りで京大の近所。
1019yume2.jpg
自転車を止めて並んでると店員が~
「自転車そこにはちょっと・・・」
「どうして?」
「客が並ぶのに邪魔なので!駐輪場にお願いします!」
めっちゃ遠い駐輪場やし、まったく邪魔にならないと思うのだが・・・
高い自転車やから心配やねん~ あんた見といてくれるんかいな~
まぁ~はやってると天狗さんに変身なさるんでしょうね~
見た感じお昼時やのに1人か2人しか並んでないよ~~~!!

食べる以前の問題ですわ~~
もう二度と行きませんけどね!!

そして間違いないラーメン屋さん「樂樂樂」に向かう。
でまたパンク~ けったくそわるいわ!!
20091019panku2.jpg
ケチ付いたわ~ほんまに!!

気を取り直して来ました~10ヶ月ぶりの「樂樂樂」
20091019rakuraku.jpg

私は「とろうま香り油入りラーメンと鶏のピリ辛丼のセット。
20091019ra-men.jpg
20091019pirikaratoridon.jpg
めっちゃ美味かった~~!!
最初からここにしとけば良かったやん~

ここから金閣寺~立命大~嵐山~CRで帰るが・・・
向かい風が・・・ 
最後頑張って松君が引いてくれたおかげで時速30kmで帰れた。

走行距離128km

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

モチベーション~

モチベーションが上がらず・・・

ブログをサボりっぱなし~

と言うか、いつもお店の暇なときに書く事が多いのですが、
最近ちょっと人手不足で忙しい・・・

暇な時間が作れないし、しんどいんです。

家に帰ってからはビールを飲んでしまって眠たくてだるくて・・・

そんなこんなで今月はブログをサボりっぱなしです。

自転車に乗るのが嫌になったとかそんなことはまったく無く、
ただ単に忙しくてブログを書く気が無かっただけです・・・

昨日も今日も朝練はちゃんとしましたよ~~~!

昨日は井手町まで行っての折り返し51km~

今日はいつもの日曜朝練で精華町まで行ってお店に行った~

という事でもう少しこんな状態が続きそうです・・・


月曜日のツーリング記事は極力書いていくつもりなので
よろしくです!!

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

天満屋ハピータウンカップ2009サイクル耐久レース~

2時間しか寝れずに2時過ぎに起床。
まったく身体が動かない・・・

とにかく目を覚まさせて用意をする。

3時10分にnoriさんの家に到着。
私の家から車で5分です~
ヨッノブさんも来て私の車に自転車を積み込む。

男山のサークルKで息子達が待っているので合流する。

今日のメンバーは
ヨッノブさん、noriさん、松君、トシオ君、私、息子と
見学のユウキ君、ミサヨちゃんの計8人。

車3台でスタート。

山崎インターから岡山に向かう。

まず、私が先頭で走っていて重大なミス・・・
noriさんとの話に夢中になっていると中国道へのジャンクションを
見過ごしてしまった・・・

息子に怒られて豊中から池田に向かってまた中国道に・・・

その後ミスも無く作東インターで降りる。
お腹が減ったのでコンビニを探すがやまばっかり・・・
その上、道は細いし走りにくい。

結局何も無く岡山国際サーキットに到着。

駐車場に止めて用意をする。
すでにキッズの試走が始まっている~

ピットに行くまでに結構トラブルもあり前途多難な感じ?!

結局荷物の見張りをしていた息子と松君は試走も途中までで終わってしまった。

そしてまずは腹ごしらえ~ サーキット内を探検。
1012asa1.jpg
そしてみんなで~
1012asa2.jpg
あれれ~ ヨッノブさんがいない・・・
またどこかに一人で行ってしまった・・・ 
と思ったら一人で受付を済ませてゼッケン貼ってるし~
1012asa3.jpg
そしてみんなで受付を済ませて買い食い~~
焼きそばと焼き鳥を買う。
ちょっと怪しい焼き鳥やったけど腹減ってたからええか~

お腹も満たされてちょっと休憩。
トイレに行くが・・・大のほうは並んでる・・・
なんか・・・人の入った後に・・・すぐに入るのは・・・おぇ~

一度はあきらめたが・・・ やっぱり我慢して行った・・・

そしてかる~くアップ。

しばらくしてしていよいよスタート時間に~
私とトシオ君以外は先頭のほうに行く。

私とnoriさんは3時間2人。後はみんな2時間ソロ。
1012suta-to.jpg
トシオ君と緊張の一瞬。
ここからコースに出て行き整列。
1012suta-to2.jpg
そしてローリングスタート!!
一瞬にして抜かされるが3時間も走らなければならないレース。
初めから飛ばすと後が持たない・・・

とにかく心拍をあげるために頑張る!!
あっという間に心拍が180前後に到達・・・ しんどい~~~

意外と早く2周回れたが最初はこれが限界・・・

noriさんにバトンタッチ!!
1012noriwatasi.jpg
意外と上りが多いコース・・・ 私には不利・・・
鈴鹿の方が平均速度は上がるかも・・・

この後は3周交代で走ることに!!

走るたびに楽にはなってくる。最初の2周で心拍を限界まで上げたからだろう!

ここでみんなの走りを~
まずはトシオ君!
1012tosio.jpg
めっちゃ速そうやん~

松君
1012matu.jpg
ちょっと苦手なコースやったみたい~

ヨッノブさん
1012yonnobu.jpg
この人のフォームはほんとに綺麗。かっこいい!!

noriさん
1012nori.jpg
身体も万全ではなかったようですが・・・頑張ってます!!

息子
1012musuko.jpg
終始先頭グループで頑張っていたが最後に作戦身ミスか~!


1012watasi.jpg
ぶっと~い!!

4回目の走行のとき、よっぽど疲れていたのか・・・
アクシデントが・・・
ピットを出てコースに復帰!
あれ・・・ 頭が涼しい~なぁ~!???
うゎ~ヘルメットしてないやん~~~~!
ど、ど、どうしよう~~~
仕方なくコースの左側をそろそろ走る。
心で「失格になったらどないしょう~」と思う。
で、で、でも2時間エンデューロが終了してピットに戻れない・・・
しかし以外に誰も何も言わない・・・
おそらく人のことなど見ていないのだろう~

ピットの入り口まで何とか帰ってきた。
案の定ピットは15分間閉鎖・・・

仕方ない!入り口を止めてるおっちゃんに・・・
「ヘルメット忘れたから取りにいって良いですか~~~」
「おぉ~~~大変だ~取りにいって~」
1012herumetto.jpg
この瞬間を偶然捉えた画像(笑)
「ヘルメットちょうだ~~~い!!!」と叫んでる。

おもろいことするわ~と自分で笑けるし~

そして最後の周回で「noriさん行きますか~」
「いや~カンチャさん行ってください!!」と言ってくれたので
甘えさせてもらって最後の3~4周をゴールまで!

結局、最後何周走ったのか・・・

初めてのエンデューロチェッカーフラッグ
気持ちいい~~~!!

この笑顔が物語ってる!!
1012saigo3.jpg
それぞれみんな頑張った!
面白かった~!!

また京都の男山まで少し混んだ道で帰る。

最後にみんなで王将で打上!

noriさん帰り運転してくれてありがとさんでした。
ヨッノブさんと私のわがまま宴会すみませんでした~!
今度は私が運転いたしますので~~~!

朝の3時過ぎから夜の8時ごろまでの楽しい時間を
皆さんありがとうございました。

また今度一緒に遊びましょうね~!

その後家に帰り、風呂に入りテレビを観ていると・・・
意識不明になってしまって気がつけば朝になっておりました・・・

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

寒い~~~

夜明けがだんだんと遅くなってきましたね・・・

今朝は朝練に行くつもりはなかったのですが、
いつもの参加メンバーの誘いもあり行くことに~

6時前に家を出たら・・・ 寒い!!寒すぎる~~~!

真冬とは行かないまでも結構な冷え込み・・・
20091011.jpg
まだ夜が明けきっていない・・・

いつものように藤阪に行く。

寒いのであったかなコーヒーを飲んでみんなを待っていると、
ヨッノブさん登場~ まもなくしてトシオ君と息子も来た。

あれ~ noriさんが来ない・・・

しばらく待って4人でいつものコース。
明日はレースがあるのであまり負荷をかけないで行くことに~

おまけに今日は通勤用のピナレロ!
アンカーは綺麗にして整備もして明日のためにお休み。

なのでスプロケが25丁なのとホイールも純正なので
いつもよりちょっと重い・・・

まぁ~トレーニングにはこの方がいいのかも・・・

そしていつものジョイフル。
20091011jyoi.jpg
最近、ここのモーニングも飽きてきたなぁ~
半年に一度ぐらい新しいメニューを増やしてくれないかな・・・

みんなで明日のレースの打ち合わせをして帰る。
20091011asa.jpg
トシオ君は台風で流れた流れ橋を見に行くといって
CRに向かって帰っていった。

ヨッノブさんも途中まで一緒に行ったがM原さんと会ったので
そこから引き返してポップコーン朝練に行ってしまった。

後は店まで息子とゆっくり帰ってきた。

しかしこれだけ寒いとますます朝錬がつらくなって来るなぁ~

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

10月病かな~

5月病は聞いたことがあるが・・・
10月病は無いなぁ~

でもなんか・・・
10月に入ってからブログを更新する気力が出ない・・・

秋は嫌いやからかも知れないけど・・・

秋は嫌ですよね・・・ なぜか寂しい気がして~
これから寒くなると思うと嫌~な気持ちになるのは自分だけですかね?

夏があまりにも華やかで、にぎやかだけに寂しいですよね・・・


昨日、一昨日は台風で自転車には乗れなかったんですが
とりあえず、晴れれば毎日自転車には乗ってます・・・

朝練はサボってますが・・・


で、今度の12日は岡山で3時間エンデューロなるものに
出場いたします~!!

この前の鈴鹿2時間エンデューロは3人やったので
自分は4週走れば良かったんですが・・・

今度は2人で3時間です。
体力だけが心配なんですが何とかなるでしょう~

明日の朝は乗れるかな・・・
ちょっとでも乗っておかないと心配なので。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

飲み会&ちょこっと乗る~

昨日の夜は今度の12日に岡山のサーキットで催される
「天満屋ハピータウンカップ2009サイクル耐久レース」の
壮行会と銘打った・・・ただの飲み会~開催!!

飲めや歌えやの大騒ぎ~
1005nomi1.jpg
1005nomi2.jpg

それぞれ日頃の鬱憤を吐き出して楽しかった~!!

自転車の話、家庭の話、決して仕事の話はいたしません!!

4時間ほどの夢のようなひと時でした!


昨日の動画をアップ!張り切って上ってる自分に笑ってしまいます~




そして今日は昼前に少しだけ雨の中を走った。

行き先は田中屋のうどん。
12時前に到着するともういっぱいのお客さん。

よ~くはやってるわ!

釜玉を注文。息子もいっしょの釜玉~
1006tanaka.jpg

さすがに麺のコシは良い!

しかし何か物足りない・・・

「よし!もう一軒行ってみよう~」という事で
CRに戻り御幸橋から御殿山の「丸亀製麺」に行った。

私はかけうどん、息子はぶっかけうどん!
確かに麺のコシはさすがに違うが・・・
味は丸亀でもいいかも・・・って感じでした。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

月曜ツーリング~

10月に入ってからモチベーションが上がらず・・・
ブログをサボってました~~!

雨が降らない限りはジテ通はしてました~。

今日は何処に行こうか考えて・・・

とりあえずam7:45に御幸橋に息子と待ち合わせ。
1005asa.jpg
なぜかだだ混み~

今日は松君は釣りに行ってるようです・・・

「水尾に行こうか!」ということになって
CRを嵐山に~

結構な向かい風です・・・ しんどい・・・
今日は体がだるい・・・

いつものコンビニで朝食。
1005asakonbini.jpg

そして渡月橋を渡る。
1005togetukyou.jpg
六丁峠に向かうところ
1005sagano.jpg


六丁峠に向かう道はけっこう登ってる・・・

あまりここで写真は撮らないのですが~
鳥居前で!
1005torii.jpg
今日は写真ブログです~

ここから六丁峠の上りが始まる・・・
ここをクリアして保津峡へ下る。
1005hodukyou.jpg
ここはいつ来ても綺麗で飽きない!!

そしてまた長い上りが始まる。
樒原まで永遠に上る・・・

ゆずの里、水尾の集落を過ぎて
1005mizuo1.jpg

そしてちょうど良いところに湧き水がある。
ここでちょっと一休み。
1005wakimizu.jpg

神明峠という看板。これが曲者・・・
1005sinmei.jpg
このあとに結構きつい上りがある・・・
ここで終わりやと思うからきつく感じるのかも~

ここまできたら後は下り。樒原!!
1005sikimihara.jpg

ここからは高速の下り~ でも怖い・・・
あっという間にかなり下ってきた~~~
1005hiyosikanban.jpg
もう少しで日吉ダム。

今日はほんとに調子が悪くてあしが回らない・・・
ここでコーラタイム!!
あ~~~美味しい~~~!!
1005ko-ra.jpg
このあとから少しづつ調子が上がってきた~!

世木ダムが放水してた。凄い迫力です。
1005sekidamu.jpg

この前来たばっかりの日吉ダムに到着。
いつ見ても雄大な景色です。
1005hiyosi1.jpg
1005hiyosi2.jpg
ほとんど休むことなく息子が「行こうか~!!」
1005hiyosi3.jpg
きついやっちゃわ~~~~!
ここから亀岡方面に向かう。

日吉ダムから少し下ったところに美味しそうなお店発見!!
この前来た時にも気にはなっていたのですが・・・
「ここでお昼にしようか~」ということに決まり!
ベーカーズ オーブン
1005be-kazuo-bun1.jpg
中に入ると美味しそうなパンが並んでいる。
めっちゃ美味そう~~!!
1005be-ka-zuo-bun2.jpg
ランチメニューがあったのでそれを食べることにした。

私がグラタンランチ~
1005guratann.jpg
厚切りのベーコンとジャガイモなどが入っていて美味しい。
それにミネストローネと美味しいパンが二つ。
1005pan.jpg
男の人にはちょっと物足りないかもしれないかなぁ~
息子はドリアランチ。
1005doria.jpg
これも美味しいらしい~

ちょっと物足りなかったのでカツドッグを二人で食べる。
1005katudoggu.jpg
これはまぁまぁやったかな・・・(笑)

でもここのランチは美味しかったので今度はピザを食べてみたいと思う。

お腹も膨れたのでここから一気に帰る。
追い風に変わって亀岡まであっという間に着いた~

保津川下りの乗り場あたりに綺麗なコスモス畑が~~~
1005kosomosu.jpg
ちょっとピントが・・・

そして最後の峠老の坂を上る。
1005oinosaka.jpg
ここは最後のトンネル以外は車が多くて怖い・・・
とくに下りが怖いのでゆっくりと下る。

そして西大橋からCRに入り帰路に着いた。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
